

明日は代々木ー‼︎9/26

何か月ぶり?
7か月ぶりのBlogです。

いつの間にかLIVEも終盤
そして、
いよいよ、明日は私の初代々木

今日はお仕事で行けず、
オーラスもお仕事で行けず…

明日の昼夜で、
私の代々木はおしまい
とにかく、弾けてくるぜ!

って、いいのかな?
ちょっとだけ、気がひけるわ~
ごめんなさい、お父さん…

亀ちゃんのハピバケーキGET !!  2/28

Goingスタッフからのハピバケーキ

2.23のGoing終了後の深夜にアップされたケーキ画像をみて
横浜宿泊のヲ友達たちは翌日早速食べてました

名古屋から撤退してしまったキルフェボン
星形赤いフルーツとチョコレートムースのタルト

2月末日までの限定というこのケーキを
手に入れるのは難しい。。。


あきらめていたものの
みなさんが、ツイで次々に手に入れ、
食している様子を見聞きしたら
何とか手に入れたくなっちゃった


一番近いところはどこだ?

浜松

2月末日は金曜日
行けるか?

まずは電話して確認
1日遅れだけど土曜日に予約できないか? No
今日なら1ホール予約できるか? Yes

なら行くしかない!!

ってな訳で
手に入れました

IMG_8853zi.jpg IMG_4848zi.jpg

Goingの画像まんまにチョコプレートに書いてもらいました
お店のお姉さん曰く
このまま書いたのは2回目だそうです


3人家族で食べるには
食べ応えありましたわ
翌日でも美味しくいただけましたけど…

とってもお高いケーキになったけど
満足満足



亀ちゃんハピバ会in横浜 2/23

新年から早2か月が過ぎました

2か月もの放置、誠にすみません
と自分自身に謝ってみる


3月です
亀ちゃんのハピバから、もう1週間過ぎたのね~。。。


今年のハピバ会は
最近お世話になっているヺ友達からお誘いいただいて
横浜で開催のハピバ会に参加させてもらいました

会の集合までは
ひと恋の聖地 横浜ロケ地巡り~

まずは
造船所
ここの写メはご遠慮だそうです

造船所から見える なおのマンションね
DSC01843sszi.jpg

その後は
ずっと行けてなかった 大さん橋
DSC01936zi.jpg

やっと来れたーー
ひと恋オープニングでは空撮映像


この近くを
画像片手に、ロケ地ショット撮影

IMG_0253zi.jpg
小っちゃいショットも含めてこの画像見ながら歩きました

DSC01915zi_20140302212046689.jpg DSC01941zi_20140302212242c5d.jpg

DSC01948zi.jpg DSC01953zi.jpg


さて、いよいよハピバ会 会場
横浜クルーズクルーズ

総勢60人?80人?っかな
とにかくいっぱいの人

DSC01958zi.jpg
大っきいケーキ

DSC01967zi.jpg DSC01971zi.jpg
壁面の飾り
「亀運信念」

DSC01978zi.jpg
結局、お知り合い仲間で かんぱーい

でも新しい出会いもありました
またまた広がった亀友の輪

楽しかった~

私一人、慌ただしく新幹線に飛び乗りましたけど…

年の瀬 12/30

またしても、おさぼりしてしまいました
すっかりご無沙汰です


早いもので、もう今日は12/30
一年が終わろうとしています。

昨日と今日の午前中は家事に追われ
なんとか準備を済ませました

これから出陣です


夏のお出かけの日記も書き終わられず
やり残したこともたくさんありました…

来年はもう少し前向きに頑張ろうかなと思っています

今日、明日のLIVEを思いっきり楽しんで
またここに記したいと思います

KAT-TUNとともに過ごす年越し
幸せなひとときを味わってきます


今年一年お世話になりました
また、来年もどうぞよろしくお願いします

では
良いお年を♪♪




香嵐渓ドライブ & SUZUKIのお店 11/18

昨日のLIVE MONSTER
かっこいいーKAT-TUNが観られましたねーーー

歌って踊るKAT-TUNは最高!!
人数のことなんかなんの不安もない

何度もリピ~


さて
今日は、土曜日の振り替え休業日

せっかくだから…と昼ごろからドライブへ

紅葉時期の香嵐渓は
平日でもやっぱり渋滞

でも来た甲斐がありました

IMG_5441s.jpg IMG_0242s.jpg
IMG_8134s.jpg IMG_8291s.jpg


紅葉を堪能した帰り道は
SUZUKIさんへお立ち寄り~

今日から解禁
カタログたーくさんありました

IMG_3045s.jpg

店内のポスターは2枚
新ソリオとBANDIT
IMG_8268s.jpg IMG_3866s.jpg

タペストリー2種類
IMG_2845s.jpg IMG_9590s.jpg

新ソリオとBANDIT一体のもの と 亀ちゃんオンリーのソリオのもの
こちら、外から撮ったからこんなんしか撮れなかった


今月初めの各都市店長クラスが集まる総会での
KAT-TUNのお話も聞けました

おっさんばっかが集まってるところでの謝罪は
気の毒だったって
やりにくかっただろうけど気持ちはきっと伝わったよね


このカタログの亀ちゃん、ホントステキ
ステキなKAT-TUN 亀ちゃんを連れ帰れてニマニマ~


プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
