

女性自身&LIVE MONSTER収録 10/29

今日発売の女性自身
IMG_5481s.jpg

温泉~
浴衣姿~
生足~

2ページで妄想広がる~

と満足しました 〇



本日3時頃
LIVE MONSTERの収録が終わったようで
ちょこっと新生KAT-TUNの様子を知ることができました

みんなかっこよくて
ゆっちが頼もしかったみたいで
ザ・KAT-TUN健在!!だったみたいね

感動が伝わってきたよ
そこにいられなかったけど、気持ちはいっしょ

ずっとついて行くよ
KAT-TUNについて行くよーーー

OAは、11月17日



あ゛ーー
早くKAT-TUNに逢いたい
亀ちゃんに逢いたいよーー

ぜぇっーーーたい
LIVE行くー 
当てるぞーー

と、大人げなく叫び
念を込めて振込用紙を書いたのでした 〇



10月土9ドラマ決定!! 6/27

すっかりすっかりご無沙汰です
2週間以上の放置
誠にすみません

この間にもいろんなことが動いてまして…

まずは本日のビッグニュース
10月クール
土曜9時枠 亀梨和也主演のホームドラマ

東京バンドワゴン
IMG_6310ZI.jpg
IMG_5977ZI.jpg

ZIP と PONで亀ちゃんのコメント流れました~
スポ紙は、報知とニッカン

ドラマ楽しみ~
でも早すぎる発表。。。
何かあるのか?と勘ぐっちゃうわ

早くライブのお知らせもくださいな



さて、ここんとこの亀事いろいろありまして
ざっと思い起こしてみると…


昨日、ベム様到着しました~
タワレコで購入したので
黄色のスティックボールペン付きです
IMG_2919ZI.jpg

まだ、見れてないけど…
自分の中では、
まだ俺俺モードなんだよな~


ちょっと前から、午後ティーの新CMも流れてます
ゆるキャラも登場
亀ちゃんのなさけない感じの表情がかわゆい


SUZUKIソリオのカタログも手に入れ
先日、SUZUKIさんにもお立ち寄りしたら
ポスターがあったわ
IMG_5479.jpg


そして、
最近手に入れた亀絡みグッズといえば…

ブランチでの亀んちの香り
IMG_5678ZI.jpg


はなまるでの頂き物
IMG_9210ZI.jpg
DLでしか手に入らないとか
3色のうち、グレー(これを茶という人もある)なのかピンクなのか

同僚がお土産に買ってきてくれたのはグレー(茶)
ストアスタッフさんがこれって言ったらしい
ピンク説も根強いが。。


こんなところかな
ざっくりまとめ書きご容赦ください


わたくし、ここ1週間は、俺俺三昧でした
先週金曜日のレイトショーから4連チャン
火・水曜日は行けず
今日のレディースデー行ってきました

明日が我が地域の最終日
昼の上映は観られないから
どこかでラストしたいな~

いけそうなところへ飛んで行くつもりよ


まっ、明日ラストしても
また、やっているとこへ行きたくなるかも…だけどね



祝ホームラン 1/13

亀ちゃん、HRおめでとう

ついにやったねー

子どもみたいに無邪気に喜ぶ亀ちゃんが可愛すぎる~
入ったぁぁぁ~のかすれ声が


原監督のコメントまでも…
たくさんの方からのお祝いメール
嬉しいねー

努力の賜物
継続は力なり

野球少年たちにも
伝わったね


Going始まるまで
あんなに眠かったのに
目が覚めた~


取り急ぎ、
お祝いまで

謎解きバトルTORE予告 11/5

昨夜のGoing
眠気に負けずリアタイしました

ビールかけ直後の内海投手と澤村投手と対談
亀ちゃん、楽しそうによく笑ってたね
その笑顔に癒されたよ~


テレビの露出が増えますねー
亀ちゃんは大忙しだろうけど、
私たちは嬉しい限りです


今日のTORE
次週予告のために観てた人、録画してた人、多かったですよね~みなさま

IMG_1174zi.jpg IMG_4001zi.jpg
「亀梨さんを助けたい」なんて福くん可愛い~~

必死なお顔の亀梨さんもチラ見できました
こりゃ、来週が楽しみだぜぃ

んでもって、このTシャツほしいんだけど…


行列ができる法律相談所や、ぐるナイ等々、
番宣出演が目白押しのようですね


全国行脚の旅もあるし
アドトラックも出回る
各地の本人参加なしの試写会話題も出てきた

どれもこれも名古屋はいつ??と気が気じゃないわ


今月は仕事もなにやら忙しい
落ち着かないな~。。。。

とりこぼしなきよう頑張ろうっと
自分に気合い




巨人日本一おめでとう!! 11/3

一日経ってしましましたが

ジャイアンツ、
日本一おめでとうございます!!


私へのすばらしいバーズディプレゼントだわ
な~んてね
また一つ年を重ねました。。。

昨夜は嬉しくて、祝杯あげました
で、寝落ちしました

ほんとはね
今日4日のチケット持ってて
息子っち①に譲ったのよ

息子にとっては優勝に立ち会えず残念だったみたいだけど
私的には、最後までひやひやせずに決めてくれてよかったわ


亀ちゃんも今シーズン最後の副音声でしたね
お疲れ様でした

しばらく野球解説聴けなくなるのは
ちょっと寂しいな~

HRプロジェクトもそろそろ頑張らないとね~

明日のGoingが楽しみ

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
