

亀ちゃんのハピバケーキGET !!  2/28

Goingスタッフからのハピバケーキ

2.23のGoing終了後の深夜にアップされたケーキ画像をみて
横浜宿泊のヲ友達たちは翌日早速食べてました

名古屋から撤退してしまったキルフェボン
星形赤いフルーツとチョコレートムースのタルト

2月末日までの限定というこのケーキを
手に入れるのは難しい。。。


あきらめていたものの
みなさんが、ツイで次々に手に入れ、
食している様子を見聞きしたら
何とか手に入れたくなっちゃった


一番近いところはどこだ?

浜松

2月末日は金曜日
行けるか?

まずは電話して確認
1日遅れだけど土曜日に予約できないか? No
今日なら1ホール予約できるか? Yes

なら行くしかない!!

ってな訳で
手に入れました

IMG_8853zi.jpg IMG_4848zi.jpg

Goingの画像まんまにチョコプレートに書いてもらいました
お店のお姉さん曰く
このまま書いたのは2回目だそうです


3人家族で食べるには
食べ応えありましたわ
翌日でも美味しくいただけましたけど…

とってもお高いケーキになったけど
満足満足




亀ちゃんハピバ会in横浜 2/23

新年から早2か月が過ぎました

2か月もの放置、誠にすみません
と自分自身に謝ってみる


3月です
亀ちゃんのハピバから、もう1週間過ぎたのね~。。。


今年のハピバ会は
最近お世話になっているヺ友達からお誘いいただいて
横浜で開催のハピバ会に参加させてもらいました

会の集合までは
ひと恋の聖地 横浜ロケ地巡り~

まずは
造船所
ここの写メはご遠慮だそうです

造船所から見える なおのマンションね
DSC01843sszi.jpg

その後は
ずっと行けてなかった 大さん橋
DSC01936zi.jpg

やっと来れたーー
ひと恋オープニングでは空撮映像


この近くを
画像片手に、ロケ地ショット撮影

IMG_0253zi.jpg
小っちゃいショットも含めてこの画像見ながら歩きました

DSC01915zi_20140302212046689.jpg DSC01941zi_20140302212242c5d.jpg

DSC01948zi.jpg DSC01953zi.jpg


さて、いよいよハピバ会 会場
横浜クルーズクルーズ

総勢60人?80人?っかな
とにかくいっぱいの人

DSC01958zi.jpg
大っきいケーキ

DSC01967zi.jpg DSC01971zi.jpg
壁面の飾り
「亀運信念」

DSC01978zi.jpg
結局、お知り合い仲間で かんぱーい

でも新しい出会いもありました
またまた広がった亀友の輪

楽しかった~

私一人、慌ただしく新幹線に飛び乗りましたけど…

本日フラゲ 11/5

続きを読む

遅ればせながら…おめ 2/23

なーんかバタバタしてまして…

大変遅れてしまいましたが

亀ちゃん27歳
お誕生日おめでとう

ここでお祝い言うのは遅れたけど
ちゃーーーんと
お祝いしたよ

23日に名古屋マダムで
IMG_2967zi.jpg
かんぱ~い

お友達が飾り付けをいっぱい作ってきてくれて
IMG_2977zi.jpg
IMG_2975zi.jpg
反対面は亀ちゃんいっぱい

壁にも~
IMG_2963zi.jpg
IMG_2964zi.jpg

今年のケーキは
それぞれのお気に入り亀フラッグで飾りました
IMG_2983zi.jpg

自作のハピバDVD、ホームランプロジェクトや番宣のDVD、PV等々
映像見て騒ぎ、飲んで食べて、しゃべって
亀話に終わりはない

15時~22時まで7時間に及ぶハピバ会
あっという間でした

楽しかったぁ~
みんなでお祝いできてよかったよ

皆様からのいただきもの
IMG_3007zi.jpg
ありがとう~☆


アツい、アツい みんなの想い
亀ちゃんに届け~

ついて行けてない焦り 2/19

今日から、午後ティー無糖の新CMがOA

ファミマにも
スーパーにも
亀ちゃんがお目見えとか。。。

さらに
俺俺の新フライヤーもとか

そしてそして
その主題歌が KAT-TUN とか

…とか、とか、とか。。。

なのに
まだ、自分自身では未確認なのだ~


今日の帰宅は8時過ぎだった
明日の帰宅もたぶん9時頃
明後日から泊まりの出張

今週は忙しいの~


まだBANDITの新しいパンフも手に入れてないし。。。

なんか、ついて行けてない感じで
自分の都合ですぐに動けない焦りが…アセアセ


この仕事のヤマを何とか乗り越えれば
23日には、ハピバ会が待っている

それを励みにがんばるわ



プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
