

今週手に入れた物 11/17

今週手に入れたグッズ

先週の学園祭LIVEのときに亀ちゃんが着ていたTシャツ

IMG_1935s.jpg

BEARSオンラインでポチリました
キャンセル待ちだったけど意外と早く手に入ったわ~い
多くの皆さんとオソロですね


いつもの美容院にて
ケラスターゼ商品購入でルームフレグランスがもらえました

IMG_0334s.jpg

セラミックオーナメントの「K」が嬉しい
これに香りを染みこませるの
お部屋が良い香り~

ステキなプレゼントでした


東京バンドワゴンのしおり コンプリ完了!! 10/27

東京バンドワゴンのしおりがもらえる、ということで
先週は、本屋探索に明け暮れていました

思いつく本屋の電話番号を調べて片っ端からかけたものの
しおりがあったところは 27分の5!
たった5店舗ですよ

名古屋、残念すぎる~

結局、最後の3種類は、関東の弟に頼りました
…で、10種類コンプリ完了!!


IMG_1514s.jpg

頑張って、こつこつ探してくれた弟に感謝!

だけど、ホントは地元で集めたかったんだ
だから、
地道に探索は続けることにする~

1986コーラとサワーズ 4/26

今日発売の雑誌をお迎えに行ってきました

Screen+ と Como と CLASSY.
3冊でも重い


先日、お買い物してて見つけてしまった

1986コーラ
IMG_4275zi.jpg
たくさんの年号コーラが並んでいる中から
自然に探してしまうヲタの性(サガ)

自分の年号も
息子のも、娘のも
見つけたけどスルーして
この1986だけお持ち帰りしました


亀絡みグッズというと
これも

サワーズ
IMG_0406zi.jpg
新味のメロンソーダ味を加えて
今、我が家にある10種類です

賞味期限ギリまではとっとくのよ~


昨日のめざにゅ~とめざましで
FACE to Face の MV 流れましたね

かっこいい~
早くフルで見たい聴きたい!!

QLAP亀、ご到着 4/17

亀ちゃんは、遠くイタリアの空の下
…のようですね

日本にいないのか~って思うと寂しい。。。


そのかわり
帰宅したら、QLAPの小道具 ウミガメちゃんが到着していた
IMG_7301zi.jpg

これこれ~
IMG_9630zi.jpg

亀ちゃんのステキなお顔に反して
このウミガメちゃん、とぼけた顔してるぅ

QLAPツイでは、撮影時の小道具として写メがアップされてたけど
QLAP見て確認してからポチったの~

思ったより早くご到着

今、楽天みたら、欠品になってる~
リルビーンウミガメ M

亀担おそろしや~


これもオソロかな?…4/3

昨日は、
KAT-TUNのニューシングル発売決定
と嬉しいお知らせが届き
早速、いつもの新星堂さんで予約完了

そして、
とりあえず、PCからもポチッと…
今回は、3種類×2組で大丈夫かな~


今日は
先日ポチったお飲み物が届きましたぁ

IMG_0795zi.jpg
ボトルグリーンのお試しセット
エルダーフラワー、ザクロ&エルダーフラワー、レモングラス&ジンジャー
スパークリングウォーター

お買い物した際は、
ジンジャーだったようですが…

お店では、
もう入荷なしとのことだったのでポチリました

まだ味見はしてませんが
ボトルは可愛い



プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
