

新ジャニショ 9/25

今日、帝劇に入っている亀友ちゃんから
収録でカメラ入ってるとお知らせあり

昨年は収録の放送なんてなかったから
今年は期待していいよね
映像化祈願

昼公演には、ゆっち
夜公演には、Goスポスタッフが観劇とか

亀ちゃん、めっちゃ張り切っただろうね~
カメラ入ってる上に
メンバーやGoスタッフさん観劇

完璧だったようですし…
これを残さずして…だよねー

楽しみにしとこー


私、日曜日2公演の余韻を
未だに引きずってます

2部でぶっ壊れた亀ちゃんが可愛すぎて~
ツボって抜け出せなくてぐだぐだになった公園シーンが楽しすぎた~

亀ちゃんの声が耳に残ってて…

一人ニヤけているうちに2日も過ぎちゃったぁ
たぶん、このままレポは書かずじまいだろうな~
脳内再生のみ



話題変えよー

今日、相方ちゃんと名古屋の新ジャニショに行ってきました

まだ、不滅のPV & ジャケ写、買ってなかったのよ
新店舗に行きたかったし
24日以降にしようって

新店舗は
きれーい
明るーい
広ーい

プリクラある
…けど…

キスマイ
ヘイセイくん
ABC-Z
だけ

まっ、若い子ターゲットは仕方ないわね

お買い物したら
派手なミニ紙袋をくれました

名古屋限定
新店舗開店記念だって
zi_20120926001108.jpg
大きさ比較のため、写真&チケットファイルも入れました

あちこち近くに、コインパーキングありまーす



週末のお天気が気になります
台風の動きが心配です
どうか


続きを読む


今日のドリボ & ジャニショ名古屋移転 9/18

本日のドリボも予定通り終演

今日も入っている亀友ちゃんからカズヤの様子を教えていただき
自分もそこにいるかのような気分になります
いつもありがとう☆

1部では
バンジー前に気合い入れ
安定の大成功と

2部も
アクロもバッチリ

両部とも紅色おパンツだったとか

初の4日間連続2公演も無事に終わって良かったです
亀ちゃん、おつ亀さまでした



娘からメールで
駅にジャニショ移転場所の広告があったよーと
IMG_2090zi.jpg

ジャニショ名古屋が移転するってのは聞いていたけど
詳細がやっとわかりました

今までほどではないけど、新店舗も職場から近い
帰宅途中に行けます

前のところは手狭になってたもんね
広くなったかな~?

不滅オフショットまだ買ってないから
24日以降に新店舗に行こうかな

Marching J 3/7

昼頃
Jr.選抜野球大会絡みで亀友ちゃんとメールしてて
そういえば,Marching Jの詳細きてないよねって話になった。

夕方
J-netにアップされてたとお知らせいただきました。
ありがとう☆


【東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』東京ドーム】
のご案内

開催日:2012年3月11日(日)
開催時間:午前10時 募金開始 午後5時会場入場受け付け終了
     午後9時募金終了(予定)
会場:東京ドーム
入場:無料

※イベント当日のスケジュールの都合上,
時間内に参加できないタレントにつきましては
随時場内モニター映像にてご挨拶させていただきます。



とのことです

昨年4月1日から始まったこの活動
スタートの代々木に参加したから
〆の11日も行きたい気持ちはやまやま

しかーし
先週は大阪
福井も控えているし,毎週末留守はマズイ。。。

10日が東京出張だから,そのまま行けなくもない
ん~,心が揺れるな

後々のことを考えると
ここはやっぱ自粛しておくべきかぁ。。。



The Last Number of You and J 2/27

昨日のGoing

髪を切った可愛い亀ちゃんでした

初の中日ユニフォーム姿
似合ってたじゃん
しっかり背中には,023の背番号

今年は,ナゴヤドームにも来てくれそうだね



さて,我が家にも届いた会報
見たときに,何これ?って思った

The Last Number の文字

KAT-TUNは
昔のフォトばっか…と思ったら

卒業です。

って。。。

単独になるってことだよね

やっとか
も少し早くてもよかったけどね

タレント名の変更手続きは,3月20日まで

確認しなくちゃ


J-web & スポ紙 3/30

J-web,J-netに
Marching
と出ましたね

やっと,亀マニュも見ました
見慣れない【メッセージ】の表記

亀ちゃんからのメッセージだよん

One for all
All for one

どんな事が起きても,神様は超えられない試練は与えない


悩んだ時,苦しい時にこの言葉を思い出すんだって

亀ちゃんからの力強いエール
被災地の方々に,このメッセージが届いていますように


亀マニュ本文には
花粉症デビューしちゃったっぽい
認めてないけど 
だって

私は全然平気だから
花粉症の苦しみがわかんない
ごめーん


そして,
Mステ話題

新曲披露
めっちゃ踊るって

すでに緊張してたらヤバイっしょ
観てるこっちまでドキドキしちゃうよ
いろんな意味で。。。

がっつり踊って歌ってくれい
久しぶりの生KAT-TUN
楽しみだい


一応,
今朝のスポ紙  我が地域の4紙
110330_195902報知 110330_195812スポニチ
スポーツ報知                   スポニチ

110330_195722ニッカン 110330_195632中スポ
ニッカン                     中スポ


 
プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
