

俺俺33カ国で公開 & 今週の亀事 7/6

亀ちゃんやったねー!!
33カ国で公開めざすっていってたら本当になったーー

おめでとう

増殖バンザイ
たくさんの人にみてもらえるといいね~

スポ紙は、我が地域で買える4紙購入
これは、ニッカンと中スポ
IMG_3803.jpg


7月2日から始まったローソン×キリンビバレッジのキャンペーン
2日のツイで、チラシ話題が上がったので
早速その夜、ローソン巡り
3件回って、2件でGET

ドラクエ賞品がメインだから、
チラシはこちらが表になってラックに。。。
IMG_1320zi.jpg IMG_7327zi.jpg
私的には、亀ちゃんの方がおもて だけどね~

ローソンは、午後ティー プチ祭り

ポスター
IMG_2829zi.jpg

天井からも、ピラピラ旗型ポスター
IMG_1924zi.jpg IMG_1875zi.jpg


そして、
やっと巡り会えた サワーズ新味
スポーツドリンク味
IMG_7628zi.jpg

これで、我が家にあるサワーズ11種
IMG_1356zi.jpg

賞味期限が7月のものもあるので
次の新味が出る頃は、減っているだろうな~

カメカメ~ 食べよっ




俺俺初日舞台挨拶 5/25

最近、とんとご無沙汰

待ちに待った初日舞台挨拶
幸せな時間は、あっという間に終わってしまい、
現実生活に戻ってすでに3日が過ぎちゃった


25日は寒い朝でした
IMG_5699zi.jpg
この場所で
凍えながら、600人分の1となって見守ってました


その後は、本来の目的の舞台挨拶会場へ

ユナイテッド・シネマ豊洲→ → → 新宿ピカデリー(昼)→ → TOHOシネマズららぽーと横浜
の3会場を慌ただしく駆け巡りました
 
ホントに慌ただしく…です
走った走ったー


豊洲では、前列端っこの席だったけど、
まさかの出入り口のところ

入りと出の時は、爽やか笑顔が激近で
ぶっ倒れそうでした


俺俺の本編の感想は…というと(少々ネタバレあり)

1回目は不思議な感じでした

スクリーンにはずっと亀ちゃんが映っていて
亀担にとってはそりゃ天国のはずだけど

観ていると
亀ちゃんがいっぱいでステキとかの感覚はなく
物語に見入ってそれぞれの人物を追ってました

3回観て
自分とは何ぞや、とか
自己の確立
自己肯定感
自己有能感
そんな言葉をイメージしました

監督からの小ネタ情報もあって
それを探すのもおもしろい

何度観ても楽しめそうです

エンドロールのFACE to Face
33の「亀梨和也」の文字に感動

なんか中毒性があるようで
翌日も、観たくて観たくて仕方なかった

今、平日は忙しくて行けないから
余計に行きたくなるわ~


俺俺 舞台挨拶 結果 5/18

昨日、俺俺の舞台挨拶が出た~とお知らせいただき
そこから、ずっと落ち着かない

今朝も早くから行動開始
家族も総動員

が、健闘むなしく、希望のところは取れず。。。

ヺ友達ががんばってくれたおかげで
1回は行けることは確実になりました

みなさんは、どうだったのでしょうか?
ほかのお友達の情報もあまり聞こえてこないんだけど…


そこで
お願いです

条件の合う方がいらっしゃったらメールフォームからお知らせくださいませ


★交換希望★

【譲】
5/25 ユナイテッドシネマ豊洲 10:00~(上映前に挨拶) 2枚

【求】
5/25 新宿ピカデリー 13:05~(上映前に挨拶) 2枚


よろしくお願いします

↑↑↑

おかげさまで、交換成立しました
ありがとうございました




俺俺推薦文 4/13

あちこちの映画館で
俺俺推薦文がお目見え

近くの映画館だけでも見に行かなきゃ
ってことで
土曜日お出かけ

ミッドランドスクエアシネマ
拍子抜けするくらい入り口すぐにあり

IMG_9798.jpg
ポスターと並んで推薦文

IMG_8703.jpg
推薦文アップ

IMG_3837.jpg
スクリーンゲートの左壁に、タペストリー

前になんか置物があって、
邪魔なんだよー、どかしてーーー

とは言えませんでした。。。

映画館で私が写メを楽しんでいるとき
車で待っていたダンナは焦っていたと思われる

なんと、
車が壊れたぁ~
帰るに帰れない

ダンナを残して
歩いて帰ってきました

燃料ポンプが故障
修理期間 1週間。。。
修理代金 数十万。。。

なんてこった
亀活するにもアシがない。。。
おとなしくしとけってことか~




さよならベムさん 2/11

今日は
早起きして、
TOHOシネマズ名古屋ベイシティに行ってきました

今度こそ、さよならベムさん…だよね


8日が最後かと思って
8日に、亀友ちゃんと、仕事帰りに中川コロナシネマに行きました

2人っきりで貸し切り状態。。。
なんかこわーいね
一人だったら無理~って話してました

別の劇場で鑑賞の亀友ちゃんから
「三連休、ベイシティでやるよ」とメールがきて
最終日が伸びた~

一気にお気楽モード
2人っきりだから、お茶の間感覚
突っ込みどころをぺちゃくちゃ指摘しながら観てました

途中、半分も過ぎたところで、
お二人(後ろだったから気配で多分…)が入ってきて
エンドロールの前に出てっちゃった

変なの?
逆にこわーーい!!

今回は突っ込んでばかりいたから
泣けなかったw


そして、今日
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、9:15~上映

ホントに最後だよねと言いつつ
我ら3人、最後のつもりで観ました

会場には、16人ほどいらしたでしょうか

見納めてきました
さよならベムさん。。。


3人でランチして
たっぷりお話して帰ってきました

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
