

香嵐渓ドライブ & SUZUKIのお店 11/18

昨日のLIVE MONSTER
かっこいいーKAT-TUNが観られましたねーーー

歌って踊るKAT-TUNは最高!!
人数のことなんかなんの不安もない

何度もリピ~


さて
今日は、土曜日の振り替え休業日

せっかくだから…と昼ごろからドライブへ

紅葉時期の香嵐渓は
平日でもやっぱり渋滞

でも来た甲斐がありました

IMG_5441s.jpg IMG_0242s.jpg
IMG_8134s.jpg IMG_8291s.jpg


紅葉を堪能した帰り道は
SUZUKIさんへお立ち寄り~

今日から解禁
カタログたーくさんありました

IMG_3045s.jpg

店内のポスターは2枚
新ソリオとBANDIT
IMG_8268s.jpg IMG_3866s.jpg

タペストリー2種類
IMG_2845s.jpg IMG_9590s.jpg

新ソリオとBANDIT一体のもの と 亀ちゃんオンリーのソリオのもの
こちら、外から撮ったからこんなんしか撮れなかった


今月初めの各都市店長クラスが集まる総会での
KAT-TUNのお話も聞けました

おっさんばっかが集まってるところでの謝罪は
気の毒だったって
やりにくかっただろうけど気持ちはきっと伝わったよね


このカタログの亀ちゃん、ホントステキ
ステキなKAT-TUN 亀ちゃんを連れ帰れてニマニマ~



名古屋亀活~パナ亀巡り~ 5/3

名古屋にも
5月1日よりパナ亀お目見えとなりました

そこで…

GW後半初日
大人の遠足
亀友ちゃんたちとパナ亀巡り決行

名古屋地下鉄の旅 はじまり~

まずは東山線
場所が分かるように、画像周りも入れて写メってますのであしからず。。。

スタートは ①星ヶ丘から
1 星ヶ丘IMG_4556zi 1-2 星ヶ丘IMG_4559zi
どれも同じ画像なので        こんな楽しみ方も ♪わざと光を入れてみる~

②藤が丘
2 藤が丘IMG_4566zi
ここは狭くて、エスカレーターに乗りながらの写メ
難しい~

③本山
3 本山 IMG_4571zi 3-2 本山 IMG_4572zi
反対ホームへ行く通路にあります    ここでも可愛くお遊び

④今池
4 今池 IMG_4579zi
今池は一旦改札を出て、桜通線の方へ行く通路にあります

⑤栄
東山線中改札
5 栄中 IMG_4582zi

名城線のりば階段
5-2 栄名城線階段 IMG_4584zi

名城線改札内
5-3 栄名城線改札内 IMG_4592zi

ここは触れますので、部分激写して楽しみました
一部ご紹介
部分激写 IMG_4588zi
♪ホクロが数えられる~

ここから名城線移動です

⑥市役所
6 市役所 IMG_4594zi 6-2 市役所 IMG_4598zi
                     またしてもお遊び へっへっへ~

⑦久屋大通
7 久屋大通 IMG_4605zi
どうがんばっても、長い蛍光灯が写り込む。。。

⑧矢場町
8 矢場町 IMG_4609zi
ホームなので人通りが多くて大変

⑨上前津
9 上前津 IMG_4611zi
鶴舞線乗り換え通路すぐのところ
へそが光ってる

⑩金山
10 金山 IMG_4618zi
改札出て外側からの方が写メりやすい

ここからUターン

鶴舞線唯一の駅
⑪丸の内
11 鶴舞線丸の内IMG_4552zi

東山線に戻って最終地
⑫名古屋駅
12 名駅 IMG_4630zi
ここも、改札出て外側からの方が写メりやすい

これにて終了

全12駅で 
そのうち、栄が3カ所なので、全14カ所

制覇
やったぁ~

人の波が切れるのを待ったり、乗り換えたり…
お天気良いのに地下に潜りっぱなしで
3時間かかりました


達成した後は
もちろん、かんぱーい

充実の亀活
楽しい一日でした

ヲ友達、おつきあい、ありがとう



  

亀活 品川~東京の巻 4/28

もう4月が終わりますね~

5月になる前に、
4月末の亀活綴っておきましょう 


28日の東京亀活
タイミング良くお仕事で上京

仕事終わったら品川へ
最終日の品川に行けた~

写メはいっぱい見たけど
やっぱりその場に立たないと迫力は伝わらない

道行く人
なぜ、そんな平然とそこを通り抜けられるの???
って思っちゃう

あっちもこっちも
裸体の亀ちゃまがいっぱいよ

立ち止まるでしょう、ふつう

写メでは伝わらないけど。。。

IMG_4400zi.jpg IMG_4402zi.jpg

IMG_4406zi.jpg IMG_4404zi.jpg
IMG_4412zi.jpg 
IMG_4419zi.jpg IMG_4416zi.jpg
IMG_4429zi.jpg IMG_4430zi.jpg

多分、全部撮り切れていないと思う
あっちもこっちもで、どこ撮ったか分からなくなっちゃった
人もいっぱいで思うように撮れないし…

でも、満足満足

こっから離れたくなかったけど
次に行かなきゃ。。。


お次は、新宿
entag×俺俺 ポスター
IMG_4432zi.jpg
新宿駅中央東口改札近く

光っちゃった


さて次へ~
地下鉄移動


表参道 改札内
IMG_4437zi.jpg
パナソニックCM モニター


銀座丸ノ内線 改札内
IMG_4441zi.jpg
同じくパナソニックCM モニター


ホントはもう1カ所 
秋葉原のモニターも見てきたかったんだけど諦めた

もうこの辺で
足が限界だったの~
今日は一日、右足の小指が痛くて痛くて。。。。

ぐっと我慢して
最終目的地へ


東京駅
タワレコ八重洲口店

盛り上げプロジェクト第1弾
人通りの多いところにドドーンとポスター
IMG_4446zi.jpg

店内も
IMG_4451zi.jpg

盛り上げていただいてます
店長さんとも2度目のご対面ができました

ホントに、ありがとうございまーす

盛り上げプロジェクト第2弾も
明日5/1から始まりますね~

東京駅の柱のモニターに
KAT-TUNシングルと映画の告知が流れるってやつね

ヲタだけじゃなく
一般ピープルに
目と耳からしっかりインプットしてやりましょう

5月も見に行きまーす


足は、よれよれクタクタ
帰りの新幹線はぐったりでした。。。

疲れたぁ~

でも
約2時間半の充実亀活でした



名古屋ハピネス看板 4/22

上京中に
名古屋にもハピネス看板がお目見えと知り

名古屋に着いたとたん
迎えに来てくれたダンナに
あっち行ってこっち行ってと指示
いえ、お願いして

とりあえず、この日は4カ所確認

名駅北は蒼井優

山王橋
IMG_4202zi.jpg

若宮交差点は蒼井優とディズニー

押切
IMG_4206zi.jpg
遠くて写り悪いけど。。


翌日、仕事帰りに回り道

菊里町交差点
IMG_4265zi.jpg

残念なことに
ここは、亀ちゃんの方に邪魔なものが…

しかも、大事なお鼻に傷が。。。。


名古屋ハピネス亀ちゃんは3カ所でした


パナ亀もお目見えしてくれないかな~



先週の亀活 4/20-21

またまたご無沙汰で…

ここんとこ、亀ちゃん話題がいっぱいすぎて
拾うのが精一杯
消化しきれてません。。。


映画ベムのBD発売

可愛いイタリア亀ちゃん
ファンサいっぱいで裏山

FACE to Face ジャケ写も明らかになり

雑誌もどんどんと。。。

どれが先なの、日にちの前後もわからなくなってる


そんな中、東京に行ってきました

土曜日20日は、恒例の月一出張日

いつもより2本早い新幹線に乗り込み
向かうは新橋

もちろん、お目当ては
パナの黒亀
IMG_4022zi.jpg
ステキ~

土曜日9時過ぎは、まだ人も少なめ

この日で黒亀は見納め
明日から変身なんだよね


この日は一日お仕事
息子の家にお泊まりしました


翌21日
洗濯、掃除を済ませて、亀活開始

まずは新橋へ
IMG_4102zi.jpg
4,21からは この赤亀でしたね
私は黒亀ちゃんが好きなの~

待ち合わせをしていたおじさんお二人に
写メのために、どいてもらっちゃいましたぁ


お次は、銀座線改札口へ
柱にモニター
IMG_4148zi.jpg
パナCMが流れる眺めはいいね~

そこに何分いたのかな~5~6回は見てました
同類さんもいました


次、
6番ホーム前方へ
IMG_4122zi.jpg
ハピネス亀看板


新橋3カ所で亀ちゃんを愛でて移動


有楽町の
ヒューマンストラスシネマ有楽町へ

ミニフライヤーをもらってきた
IMG_4173zi.jpg IMG_4172zi.jpg
表裏

推薦文も
IMG_4124zi.jpg


次はどこへ行くかな~?
渋谷にも寄ってみるか
ってな感じで気ままに移動

渋谷の
ヒューマントラストシネマ渋谷へ

推薦文
IMG_4157zi.jpg


次の予定は特になし

渋谷~息子の家の最寄り駅まで
息子んちの最寄り駅~東京まで
看板に注目して移動

山手線看板巡り


新橋以外は、ディズニー看板ばっかりだった
IMG_4039zi.jpg IMG_4180zi.jpg
こんなのや、こんなのばっか

私が見つけたところは
新宿、高田馬場、池袋、駒込、西日暮里、東京


今回の亀活はこれにて終了

22日から品川がパラダイスだというのに
それは見れずに
東京を後にしました。。。。


いいもん、また行くもん

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
