

パナ亀GET & 入所記念お祝い会 11/8

11/6から流れ始めた2013パナ亀のご様子
グリーンバックにステキな亀さま

家電店へ行かなきゃ
って思っていたら

ヺ友達からイオンのビューティーコーナーにもあると…

7日の仕事帰り走りました

まずは、ドームイオン
ハガキをGET~
しかし、部数少ないし、ミニカタログも梨~

はしごするしかない。。。

駅西の大きな家電店
こちらでミニカタログGET~

IMG_0069s.jpg IMG_5661s.jpg
IMG_7730s.jpg

とりあえずノルマ達成


そして

11/8 は、入所記念日
15th Anniversary
亀&ゆっち

ってことで
名古屋マダムズでお祝い会

いつものごとく
乾杯写メ
IMG_5213s.jpg

サヨナラ☆ありがとう のMV観て
俺俺本編~メイキング 観て

最後にも乾杯
IMG_2327s.jpg

あっという間の楽しいひととき
ヲタ話、亀話は尽きないわ~

みなさんからのお土産
IMG_7940s.jpg

私は、今回これを用意しました
IMG_6520s.jpg
亀さんクッキー @亀屋万年堂


亀ちゃんおめでとう♪
名古屋マダムズのみなさん、ありがとう☆




名古屋マダムのオフ会 6/9

今年はなかなか名古屋組で集まることができなくて
久しぶりの名古屋マダムスのオフ会です

遅ればせながらの Chain打ち上げ~

いつものごとく乾杯写メ
IMG_0299.jpg-s zi
紅酢でかんぱーい

さらに,生中でも
IMG_0300.jpg-s zi
かんぱーい

女子会コース
飲み放題
食べ放題
しゃべり放題

Kちゃん作成の亀ちゃんたち
IMG_0295zi.jpg

デコ菓子
IMG_0302.jpg-s zi
見にくいけど
ここにもKちゃん作成の亀ちゃんフラッグがいっぱい


1次会は,6時~9時すぎまで

そして
2次会は,一度行ってみたかったジャニBARへ
IMG_0304zi.jpg

店内は,こーんな感じ
10数席です
IMG_0312.jpg-s zi IMG_0311zi.jpg
ショップ写真が貼ってあります
亀ちゃんは1枚だけでした~

1か月ほど前に開店したそうですが
ここでも
嵐担が一番多いとのこと。。。
KAT-TUN担,頑張ろうぜ

ツイもblogも掲載OKとのことですので

ジャニBAR
名古屋市中区栄3丁目9-22
グランドビル3階
℡ 052-264-3338
15:00~24:00 月曜定休


とっても楽しかったぁ~♪
名古屋マダムス,元気元気

ただ…
私の声だけが不調で。。。
またしても,おっさん声になってしもうた
おしゃべりに乗り切れないもどかしさ。。。
早く治したい


Kちゃん,幹事ご苦労様でした
みなさま,楽しいひとときをありがと


さっ
亀ちゃん,副音声始まるわ

ドリボ打ち上げ~ 9/30

亀ちゃんは,千穐楽後,
Goingの生,スピンオフ撮り,
翌日から,連日ベム撮影でベムってて
しっかりシフトチェンジしてます

…が,私,未だにドリボを引きずってて,置いてきぼりな感。。。

そんなとき
お誘いいただいたドリボ打ち上げ会
cちゃん,ありがとう

110930_191132zi.jpg
NEC_0227zi.jpg
秋梨チューハイで乾杯

ドリボを語って,呑んで食べて笑って
亀ちゃん語って,呑んで食べて笑って

みんなでワイワイ 楽しかったぁ~

9月も終わり
ドリボ月間も終わり
これで,私もシフトチェンジできる…かな~


楽しい時間は,あっという間

最後の KスバイKス を聴くべく
間に合うように帰ってきました


ハピバ会から一夜明けて 2/.24

亀ハピバ会から一夜明け
一気に現実社会

今日は忙しい一日でした
外部の人を招いてのプレゼンもあったし,
6時から原稿と調査の確認作業。。。

昨日のことが夢のよう…

昨日の写メも全然撮れてなくて
みんなからいただきました
ありがとう,名古屋マダムの皆様



昨夜のハピバ会
4時から10時までと長時間開催

私は仕事を終えて駆けつけましたが
5時半過ぎてたぁ

亀ちゃんでいっぱいのステキなお部屋になってました
110223_162330zi.jpg
yみちゃんがんばった

ケーキの元画像作成は,nちゃん(Kちゃんの方が分かるかな)
2011022320350000zi_20110226234023.jpg


恒例の
切り刻んだ亀ちゃんのどのパーツがほしいかの争奪戦
ジャンケン選手権でもろくも敗退

私,「Happy Birthday Kazuya」の文字のとこだった。。。
亀パーツじゃないっつーの

nちゃん力作のハピバDVDや昔映像を観賞しながら
しゃべるしゃべる
笑う笑う
呑む飲む

あっという間に10時すぎ
楽しかったぁ~




亀ちゃん
いっぱいお祝いしたよ

亀ちゃんのおかげでつながった亀友の輪
たくさんのお友達からのハピバメール
ありがとう☆


みなさんからのおみや
亀愛のかたまり
CIMG1132zi.jpg

亀ちゃんの25歳をきっちり見守り見届けます

小籠包を味わう集い 9/4

亀友cちゃんたちからお誘いいただいたので行ってきました

鼎泰豐(ディンタイフォン)名古屋店
100904_170620小

台湾本店はガチャガチャしてたけど
ここは、キレイだし、落ち着いている

個室に入れてラッキーでした
だって写真とったり、並べたりしたいもんねー


早速、乾杯
NEC_0842小
今年の
アリーナ-ツアー&ワールドビックツアー終了 
おつ亀さまでした
100904_171511zi.jpg


ついでに(おっと失礼)
ゆっち ハピバ
ちゃんと ゆっちバースディのお祝いもしたよ
DVC00201zi.jpg

亀ちゃんたちが台湾で食べたものを再現したかったけど
メニューにないものもあり。。。

まずは、小籠包
100904_171822小

アツアツが絶品
亀ちゃんが
小籠包、小籠包って連発するはずだわってみんな納得

海老焼売
100904_171648小

胡瓜のにんにく漬け? メニュー名は忘れました
100904_175002小
これ、おいしいー

炒飯
100904_180224小

彼らは本店で 
ヘチマ入り小籠包 トリュフ入り小籠包も食べたけど
それは ここでは梨
残念


彼らはコーラだったけど
私たち大人な女性は、これ紹興酒で
DVC00188.jpg


韓国報告やら、台湾報告やら、KAT-TUNのこれからやら
なんのかんのと数時間

この後、場所を変えてお茶もして
集合してから、計5時間しゃべりまくり~

亀ちゃん話題、KAT-TUN話題は 尽きませんわ


誘っていただいてありがとう
楽しいひとときを ありがとう☆




昨日は、ツアー打ち上げとなったわけだけど

今年のツアーも終わっちゃねー
4月から
仕事の合間にカツコン、カツコンの合間に仕事と
なんだかとっても忙しかったけど
終わっちゃうと寂しいなぁ~


亀ちゃんがラジオでも言ってたけど


ホントに今年は、どの会場でも盛り上がって、
メンバーもノリノリで仲良くって
目一杯楽しめた ホントに楽しかった


会場全体が一体感
みんながKAT-TUNを中心に一つにまとまったね

we are KAT-TUN で となりのおじさんとも手つなぎしたし〈笑)

KAT-TUNとファン
ファンとファンも
今までよりも、さらに深い絆で結ばれた感あり ですよね


改めて

“一生ついていきます”

“KAT-TUNのファンで幸せ”

その想いを強めました


これからも同志のみなさん
一緒に 一生
亀ちゃんに ついていきましょう













プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
