

横浜アリーナです 1/7

亀事でなく仁事です
イヤな方はスルーしてください


娘に付き合って横浜アリーナにきてます



JIN ファンイベントです


昼の部が終わったようですが
サプライズで
仁くんがお見送りしてくれるみたい

娘とヲ友達から歓喜のメールがきたわ

夜の部に入る私は、
今,一人寂しくお茶してます


赤西仁 ライブDVD発売決定 2/13

またしても亀事ではありませんが…


ライブDVD
「Yellow Gold Tour 3011」
5/4 発売決定!!

日本武道館(2/13)、神戸ワールド記念ホール(2/15・16・17)にて先行予約受付決定!

限定盤A 全米ツアーのダイジェストやドキュメント映像
限定盤B 写真集オフショット

☆予約特典「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」プレゼント
※CDショップでご予約いただいても特典は一緒です
ぜひもよりのCDショップにもお問い合わせください!

☆全3バージョンのご紹介
1)<初回限定盤A(2枚組DVD)>
\6,000 
【商品内容】
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]
特典映像
※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

2)<初回限定盤B(DVD+写真集)>
\7,000 
【商品内容】
※スペシャル・パッケージ仕様
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[写真集]
ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

3)<通常盤(DVD)>
\5,000 
【商品内容】
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

(各税込)
※初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤に収録される[DISC1](ライブ本編)は同一内容です。



☆「Eternal」2/18(金)~3/1(火)まで
レコチョクにて期間限定独占配信!

赤西 仁
『Eternal』着うたフル(R)(ショートver.)開始


だそうです
DVDは,初回盤2種類欲しくなるような内容だこと。。。


仁祭りも,始まりますね~



*追記*
亀ちゃん,今日は宜野湾横浜キャンプ参加だったようですね
Goingで楽しそうな亀ちゃんの姿が見られるかな
楽しみ~



仁のシリコンバンド 1/19

亀友ちゃんから情報いただきました
jちゃん、ありがとう


仁が初日からしてる
シリコンバンド 

Hoolum.com


仁はブラック/ホワイト
亮ちゃんはホワイト/ブルー
で、オソロでしてるらしく





他に
ホワイト/マゼンダ、
ホワイト/オレンジあり

1990円でとてもお手頃

売り上げの一部を日本赤十字社を通じて世界の恵まれない子供たちや、紛争や災害の被災者へ寄付されるそう。

亀やPもそのうちするかな?

ジャニの手首に注目かも

Hoolumのサイト行ったら
「Hoolum change the World」
て書いてあったわ

と、いただきました


実は、
15日に玉アリ行ったとき、左手首に注目
違うのしてるなーって気になってた

よそ様のblogで見つけ、娘がほしいと言うので、ポチッとしちゃった

私は、今のところ、見送り
亀ちゃんがつけたら買うわ


Yellow Gold Tour 3011 1/15

開演 18時35分くらい
終演 20時23分

仁の世界に身を任せ、酔いしれました


率直な意見としては…

壮行会がよかったなー
近いし、仁とファンの一体感があった

まぁ凱旋ライブだし、会場広いしね…


エンドロールに、ファンの名前が出るって聞いていたので、
必死に見てました


一緒に参戦した娘は、自分の名前見つけたらしい

これ、難しいわー
自分の名前じゃないとわからない…

1st Nameだけだから、同名ならOKってことで


会場予約CDのポストカードは
4種類4会場別で、合計16種類

他の会場分どうしよう



とりあえず今から名古屋帰ります!!


仁 壮行会 10/4


今日は東京にきてます

Zepp Tokyo
仁 壮行会1部に入りました

娘の付き添いです
私も今日は仁担


17時終演

久しぶりの生仁
仁くんの世界を味わいました

仁くん、確かにカッコイイです

口下手で、かんだり、間が開いたりしちゃうところが、めっちゃ可愛いかった

タッキーがきてて、MCに参加
MCの取り回ししてくれてたの

タッキー、お顔がきれい

ラストの
ETERNALではあちこちから啜り泣きが…

スポーツタオルは12時の時点で品切れだったそう
お写真は、1セット4枚が、6セットもあったの


今日は仁担に徹して、お隣りの人とも仲良くなって、楽しんできました


今からプチ打ち上げ
プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
