

東京バンドワゴン 第3話 10/26

東京バンドワゴン
第3話もおもしろかったぁ~

紺ちゃん、男らしかった
亜美ちゃん、わかり合えてよかったね

すずみちゃんの押しかけ女房
今後の展開が楽しみ~

原作知ってても
おもしろい!!

スピード感ある展開で
笑いあり涙ありで感動感動

それに
なんたって
青ちゃんが可愛いだもーん

ぐでんぐでんに酔っ払っても可愛い
二日酔い姿も可愛い
添乗員姿も可愛い
押しかけ女房きて戸惑っても可愛い
お風呂にタオル届けてドキマギしてるのも可愛い

青ちゃんのそんなところ、全部好き~


今日から始まったリアルタイムLINEも楽しかった
テレビ観ながら、携帯握りしめながらで
ちょっと忙しかったけど
「by青」とかって来ちゃうとテンションあがる~

1時間があっという間で
次回が待ち遠しいよん


あっ
ダンナが 早速リピってる
もう1回観てこようっと

では…


帯付きの東京バンドワゴン 7/17

仕事帰りにツイを見て、
東京バンドワゴンの帯付きが出たと知ったので
飛んで行きましたぁーー

名古屋駅の大きな本屋さん
文庫コーナーに行くと

はじめに見つけたところには、
亀ちゃんの帯付き1巻と6巻だけが平積み

あれ~?他の巻は?とキョロキョロしていると…

その先で
ヺ仲間さんが写メっている

そこには、1~6巻があるのだが
なぜか、6巻だけ違う帯付き

6巻だけ違うのね、と会話してたら
ヺ仲間さんが気付いて
さっきの1巻と6巻のところから亀ちゃんの帯付きの6巻を持ってきてくれたの

そうじゃん
さっきのところの6巻は亀ちゃんの帯付きだったわ
うっかりするところだった

で、二人できれいに高さも揃えて
写メ パチリ

IMG_2437zi.jpg

この帯ね、亀ちゃんの写真は全部同じだけど
帯の色が、文庫カバーの色と一緒になっているの

これは全部揃えなきゃね
実は、1巻持っているけど
…6巻購入しました

私の
この夏の課題図書です



ついでに
最近手に入れた亀絡みグッズ

どちらもお取り寄せ

IMG_5828zi.jpg
芋焼酎「和也」
    かずや です


IMG_4229zi.jpg
亀屋万年堂の 亀さんぽ

紙袋にも 亀の文字
スプーン袋にも 亀の文字 なんだよ~

なかなか食べられなーい

亀友集会のお土産にしました



そして、

ヺ友達にお願いしていたタンブラーも届きました

亀ちゃんとオソロは、
ピンクかグレーかと話題になっていたあのタンブラー

IMG_0497zi.jpg
結局、3色買っちゃった
ブルーも可愛いんだもん

で、黄色っぽい照明の下で撮った写メを
娘がアプリを使って色を調整した写真がこれ
IMG_1900zi_20130717232302.jpg

これだと、グレーの方が断然近いんだよね~
検証の結果「ピンクだ」という人もいるけど…

ま、どっちもあるからいいんだけどね
とりあえず、しばらく飾っておくわ


スタッフ日記&ベム#9 12/17

亀事なしの東京出張

北は山形、西は兵庫から
集まっているお仕事メンバーとの忘年会も
それはそれで楽しかったけど

せっかくの東京なのに
どっこも行けなかった〜

今日はお天気がよくて、空気が澄んでいたから
新幹線からの富士山がとってもきれいでした

ベムスタッフ日記を見たら
プロデューサーの河野さんが書いてましたね
富士山の麓で2日がかりの撮影とのこと
最終回の大事なシーンのようです

亀ちゃんも
撮影の合間に
今日のきれいな富士山見てたよね〜


ベムOAには間に合わず
終わった頃に帰宅でしたが
ゆっくり観賞しました

ベムたちの誕生から
隠されていたところが明かされた
ほんとに
哀しくも ハラハラドキドキの9話 でした

善のベムたちが人間になる方法、
それは悪を取り入れること

悪を取り入れたくないけど
それでは人間になれない

ん〜
究極の選択
モラルジレンマ

どうするベム

来週はついに最終回
終わっちゃうのヤダよー
寂しいよー

妖怪人間ベム#4 11/12

第4話視聴率 16.7%
復活
よかったね~
この調子で

欲を言えば,
もっともっと多くの人に見て欲しい内容だったな
亀ちゃんのドラマだからっていうだけじゃなく
内容がホントに深くて良い


毎回,人間がもつ感情の揺れがテーマ

今回は
人を羨み,妬む心
誰もが持ち得る心のすき間につけ入る闇

そしてまた
人は誰かのために,
何かをしてあげることに生きる喜びを感じる

人は一人では生きていけない
誰かのために
誰かと支え合って生きているから「人」なんだと
改めて考えさせられる話だった

細かい表情で心の動きを表すベム梨さん
迫真の泣きの演技でこっちも泣かされたベロ福くん
迫力ある姉御だけど実は心優しいベラ杏ちゃん

みなさん,素晴らしい演技力

三人でのガッツリハグに
誰よりも心優しく,人間っぽい妖怪たち


……
しかーし,夏目さんについに見られちゃったよ
どーなる次回


何度見ても…
なんて美しい妖怪なんだ,ベム様


今,気付いた
私のこのテンプレート
ベムとベラの手が動いて入るみたいだ



よかったね,うれしいね 10/24

昨夜のGoing
爽やかステキングな亀ちゃんを愛でて
就寝しました


そして…
今日もこんな時間になってしまいましたが…

朝から届いたお知らせメールにニッコリ
何はともあれ
ホッとしています

よかったよかった

ネットの書き込みはあえて見なかったけど
やっぱり気になる数字

人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の
平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。
24日、ビデオリサーチ社が発表した。
瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」の
初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。


好スタート,好発進でよかったね
亀ちゃんはじめスタッフのみなさんの思いが伝わったね

日テレNEWS24


職場でも
「土曜日見たよー」って声かけられました
「『面白いから見てー』ってみんなに宣伝して~」って言っときました

このステキな作品,もっともっとたくさんの人に見てもらいたいな
広報活動,頑張るわ

この前,日テレ屋で作った必勝祈願「千社貼札」
111024_235354zi.jpg
(文字・デザインはご自由に)

もっと作ってくればよかったな
あちこちにペタッペタッ



そういえば
日テレ屋webのグッズ 「妖怪人間ベム」ラバーストラップ(人間Ver)
gb123zi.jpg

今日,販売再開してたけど,もうSold Out
すごいね
もっといっぱい売ればいいのに~


プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
