

ドリボ後ブルー 10/2

10月になってますねぇ
終わってしまうと、あっという間の9月だった

十分楽しませてもらって満足なんだけど
その分、寂しさひとしお

千穐楽の
一段と輝いていたカズヤが忘れられません。。。

思い出してはため息…ほぉ~

あの夢の世界から
カズヤの魔力から
抜け出せずに
切なさと寂しさでいっぱいです

乙女な私…

ドリボ後ブルーですね


ないない…ってか


まっ
目の前のお仕事もしなくてはならないので
何とか前向いて進んでますわ

千穐楽のレポと亀活は綴っておきたいなぁ~
とは思ってるんだけど。。。


今は、雑誌祭りに必死についていき
時折、遠い目をしている毎日です


今週末には、ベム前売り券発売
その頃には、またそっちに必死になっているでしょうねっ

Going亀ちゃんも可愛いんだけど
やっぱり、もうちょっとカズヤに浸ってます。。。



東に向かってます 9/28

通常勤務して、一目散に退社
今、新幹線車中です

今月最後の東京行き
明日の楽日に備え、
せっかくなんで前乗り~


今日昼公演に入った亀友ちゃんから
聖来てるーってお知らせもらった
ありがとう

夜公演にはベムスタッフがご観劇のようですね。

亀ちゃん、またまた張り切ってるね~
ベム仕様のアドリブだね、きっと


残り公演も無事に、
そして、
ますます輝き放つ素晴らしい舞台となりますよーに

本日も無事終演 9/17

15日から4日間2公演が続いてます

昨日16日は福くん杏ちゃんの妖怪ファミリーがご観劇
座長一段とはりきったでしょうねぇ

本日入っている亀友ちゃんからお知らせいただきました
今日はデヴィ婦人がご観劇とか
毎年来ていただいてますよね

本日2公演も無事終演とのこと
安定なアクロ
華麗に幕と

安心しました


私は、この三連休はお留守番でした
なんやかんやと仕事絡みの用事あり
んで、観劇は断念したものの
16日だけはぽっかりヒマだった

今更ながら
行きたかったな~
不滅イベントもあったしねー


せめて、映像で亀ちゃま愛でたいところですが
我が家のテレビは、ドラクエに占領されてます

録画リピもままならぬ。。。

MJ観たいよーー
Going亀観たいよーーー


あっという間に三連休も終わり
明日から通常勤務

次の土曜日まで頑張るしかない



13日ドリボ2部 9/13

2部には亀友ちゃんが二人観劇

幕間でお知らせいただき
ヒヤッとしました


大技アクロバンジーで
開脚越えのとき、少しバランスを崩して
次の回転で失速して危なかった
でも、気合いで立て直してそれからも回転した
10回転連続

客席からも あぁっ!という声が漏れた
演技終えた亀も、バーの上でホッとしたのか苦笑い


とのこと
とにかく無事で良かったよ

立て直すところがすごい
やりきるところがさすが亀ちゃん


落ち着いたところで
レポいただきました
お疲れのところ、ありがとね~☆


学ラン受け
裏ボタンになんて書いてあるか知ってる?
アイラブ…………ユウって

ヒカルのカズヤ呼びは
カメケンサンバ
はい,イマイチ!! by亀


公園シーン
ブレイクダンスする熊さんやって
ナオキすかさずやりだす
(笑ってみてて)
可愛い,後でお菓子か何かあげるから

胸に手を当てて考えて…
一つだけあったわ
ホームラン打ってないわ


挨拶で
今日はご心配かけて申し訳ありませんでした
会場拍手~!!

9時10分頃 無事終演


レポ読んでるだけで泣けてくる
最後は笑顔で挨拶
ホントにホントに無事でよかった

残りの公演も何事もありませんように



明日は
Mステ
また違った亀梨和也が見られる~

亀ってやっぱ最高だな(しみじみ~)


13日ドリボ1部 9/13

今日は、宿泊イベントの振替休日

平日の昼間の自由を手に入れたら
考えることは一つ
ドリボ観劇♪

体はくたくただけど
元気回復に一番の効き目は
やっぱり亀パワーのチャージでしょう

ってことで
新幹線代はもったいないけど、
1部だけ観て帰って来ました
家人に、何回行くんだと文句言われず、こっそり行って帰って来られるからね~



いつも通り、2分前に、オーの掛け声

学ラン受け
そのリボン可愛いね(リボンのある洋服だったみたい)
ほどかれないように気をつけろよ

留年カズヤ呼びでは、
ヒカルが、キャリーカメカメ~
つけまつげ似合いそうだし
…で、♪つ~けまつ~げ~♪と歌い出すも
この歌、知らないと…

公園シーン
宮田がエルボーやっても
イラっとしない

昨日、一日中、田口と一緒だったから
田口の方がイラついたと…

なんのお仕事かな?
田口だけと一緒だったのか、メンバーも一緒だったのかは分からず


トシヤが何度もカム
昨日休演日だったから調子悪くなってる
ちゃんとやれよ

胸に手をあてて考えて…
エルボー(笑)
やってみたくなっちゃった

自分で笑っちゃう亀が可愛い~


フライング縦回転
今日は少なめの12回転

大技アクロバンジー8回転
ちょっと辛そうにみえた
最後上がったときに右バーを両腕で抱えた

昨日の休演日にもお仕事で
お疲れなのかな~


でも、やっぱり今日も亀ちゃんはキラキラに輝いてました
ライトを浴びたときなんかホントに美しい

そして
日に日に貫禄を増すようにみえます

16時10分ごろ終演


後ろ髪をひかれつつ
帝劇を後にしました

ちょっと近くまで出かけていた風に
何食わぬ顔で帰宅


買ってきたステージフォトをこっそり眺めて
ニマニマしてまーす
IMG_4330zi.jpg
亀ソロ 1~10番
混合  27番(亀&宮田)、28番(亀&光)


プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
