

KスバイKス Final → HANG OUT 10/1

休日は,時間はあるのにかえってPCの前に座りにくいときもあり…
こんな時間になってしまいました

昨夜の KスバイKス Final
亀アリ亀ナシ
終わると聞いたときのリアクション
亀アリ

メールもいっぱい

亀ちゃんからも思い出話

ラジオタイトルもリスナーからの応募で決まった

初めてのラジオででやりたいことやって
楽しかった~
リスナーのみなさんとの距離感とか

あっという間だね
終わる気がしない
リスナーのみなさんがいて成立していた番組
等々,語ってくれました
寂しいよ~

最後はいつものように…

あなたと過ごす金曜のひととき
お相手は亀梨和也でした
みんな,ありがとう じゃあね~

金曜の夜っていうのがよかったよね
眠くて寝てるときも多々あったけど。。。

休日の前の夜
亀ちゃんのささやくような話声
エロ話もちょいちょい

妄想コーナーもあったね
アポ梨にせっせとメールしたこともあったし…
素っぽい亀ちゃんが垣間見られた
土曜日の朝とは違った良さがあった金曜日の夜 でした
3年半,ご苦労様でした

う~ん残念だわ



一夜明け
土曜の朝,10時20分

我が名古屋ではまともに聴けない NACH5
KeyHoleTVから,飛び飛びながら辛うじて聴いてました


KAT-TUN亀梨和也の HANG OUT #1
いっしょに過ごす,遊ぶって意味らしい

みんなでゆったりと
リラックスして聴いていただけるといいなと思います

こんな感じで
爽やかイメージでいくのですね

お祝いメール
ファン目線で亀梨和也を紹介

TOKIOの山口くんからメッセージ
おはようございます,で,いじられ
長っ!

先輩からの温かいお言葉だよね

夜のイメージから朝へ
って

KAT-TUNの冠番組 番宣
ベム 番宣も しっかりと

夜の感じもだんだんと抜けてくるので
長い目で見てくださいって
亀ちゃん言うけど
どうなんだろ?

土曜の朝に馴染むんだろうか?
それって亀担の望むことなのかな?
って,ちょっと思っちゃった

まぁ,しばらくは
土曜日の朝の 亀梨和也
今までにない 新鮮な感覚を楽しみましょう





Kス バイ Kス 9/9

亀ラジ
久しぶりにまともに聴きました
すでに
№いくつか分からなくなってる。。。


Kス バイ Kス
ぼくといっしょに週末を始めませんか?

*亀アリ亀ナシ
友達からジョンと呼ばれてしっくりくることさえある

亀アリ
ビリヤードに嵌っていた頃
マイキュー買って,あだ名が「ジョン」だった
縁を感じて 亀アリ

*曲
RUN FOR YOU

*亀話
舞台DREAM BOYSが始まりました

毎日同じ時間に起きて,同じことをする…

すぐドラマにも入るので体大事にしていきたい

今年もあっという間ですね

*メール
・彼が坊主に 坊主に挑戦する?

役でするんだったらやる
坊主にしたことない
野球もスポーツ刈りだった

・気に入ったリュック見つけた
クラスの子が持ってた

おソロはヤダからやめる
人が持ってるのはヤダ
  
ごめんよ-私ら,亀ちゃんとおソロが良くて
亀ちゃんはたくさんの人とおソロになっているよ


・スポ紙買いに行って好きだった子に会った
同じ時間にキレイにして行け

・お父さんがうざい
お父さん,娘がいやがってます

・高校に入って親友ができた
1番のライバルでもある

お互いがお互いを尊重できる関係になっていけばいい
高めあっていく関係に

*ちょいカメ アポ梨テレフォン
中3受験生 集中できない



舞台DREAM BOYS真っ只中
満足してくれるように

グループとしても
ファンミーティングやりたいという話を進めています
今年中に会いたいと思っています
待っていてください


ですってですって
亀ちゃんの口からでたね~

今年中って後3か月ないよー
いつ?いつ?いつー?

嬉しいお知らせが続くね

絶対当てる
絶対に行くーーーー





Kス バイ Kス 7/29

ショックすぎて立ち直れません。。。

今週は,毎日研修やらなんやらで市内出張ばかり
今日は,はなまる見て疲れを吹き飛ばそうと,いさんで帰宅
……

なんてこと!!!
残量不足で録画できてなかったぁーーー
CM捕獲でベタ録りしてたからな~
もうもう。。。。脱力

おかげさまで救済はしてもらえます
でも,可愛いステキな亀ちゃんは,しばしお預けだわ

亀ちゃんの声に癒してもらおうと
いつもは眠たくなっちゃってまともに聴けてないラジオを
しっかり聴きました


KスバイKス
ちょっとだけ暑さを忘れてぼくと話しませんか?
  ちょっとだけ暑さを忘れましたよ,亀ちゃん

*亀アリ亀ナシ
帰宅したら,パン1になる女の子

亀ナシ

個人的にはアリなんだけど
ちょっと過激すぎるでしょ
だったら短パン

フルです
寝るときもフルです
たまんないですね
  って,こっちがたまんないです むふふ…妄想
 
*曲
RUN FOU YOU

*亀話
土用の丑の日が2回ある
うなぎ食べてスタミナつけて楽しく元気に過ごそう
  ひつまぶし,食べたいなぁ~

舞台の練習に入った
KAT-TUN亀梨和也のスイッチが入ってきた

*メール
・お肌ツルツルピカピカだけど何か特別なこと,してる?
焼けない
特別ガッツリしてない
最近,サウナ行ってる
今,ドスッピンなんですけど…
  見たいし~

・仕事以外の目標は?
仕事になっちゃう
映画見ようと思うけど

・下駄箱の中,机の中に,手紙や落書きが
そういうくだらないこと,するんだね
気にしないで遊んじゃえばいい
やるやつが許せないよね

*ちょいカメ,アポ梨テレフォン
元気な男の子を出産した主婦

体調的にはどうなの?
痛いんですか?
男の人には耐えられないなー
出て一番,何を思うんですか?

子ども,ほしいですね
まだ,想像できないな~
  あたりまえだぁ~,まだまだいらないよ
体調に気をつけてママやってくださいね

亀ちゃん,ガンガン質問してたね~
体から赤ちゃんが出てくるのが不思議で考えられないんだね

最後に
RUN FOU YOU  リリース告知


あっという間に終わっちゃった
亀ちゃんの声,癒しのひとときだわ~

Kス バイ Kス #169 7/15

やっと週末だ

ジャケ写アップに,新井選手とのガチ対決スポ紙
諸々亀事あって,お知らせいただいていても
blogアップ出来ず

取り残されないように,何とかついていかなくちゃ。。。

昨夜の亀ラジは
珍しくリアルタイムで聴いたな

前の職場の人たちとの楽しい飲み会帰りで
気分よく聴いてました


KスバイKス
*亀アリ亀ナシ
お得という言葉に弱い
亀アリ

亀ちゃんは「限定」に弱いって
私も

*曲
RUN FOR YOU
フルではなかったね

新曲PVも撮ったようですね
またまたメイキング企画も期待できそう

GoingのHRプロジェクト
申し訳ありませんでしたって
めちゃめちゃ謝ってた
10人以上の選手に教わり,バットも作ってもらったのに…
って

すっごく頑張ったのは,みんなに伝わっているよ
ホントによく頑張りました
もう謝らないで

とりあえず
今年はKAT-TUNに集中
アイドル亀梨和也で


よかった~
KAT-TUNに,アイドルに集中してくれるって

*メール
・シャワーより大浴場
・女の子なら,基本見ちゃう
・水着より浴衣,浴衣で髪をアップ
 デートしてみたいって
   う~ん 私らだと盆踊りのおばちゃんだな
   でも,水着よりまだ人様に迷惑にはならないか
・交換ノートに悪口
・亀ちゃん極秘情報
 公演で素振りしない,家の中とか屋上とかで

*ちょいカメアポ梨テレフォン
主人がいやでいやでしょうがない40代主婦

あれこれ聴く亀ちゃん
恋した相手がこんなんなるって信じられないよう
何十年もたつとこんなもんですわ

夜の営みは?
チューとかしない?

「夜の営み」ってオジイか
久しぶりに聞いたわ,この言葉
私でも使わない
亀ちゃんって何気に昭和っぽい

ダンナさんを亀ちゃんだと思うようにアドバイスする
   絶対無理!!無理無理無理ーーーー

ダンナさんに亀ちゃんと同じ香水つけさせるとか
   いやだ,ありえなーい,キモイ

私,彼女といっしょになって答えてたわ

亀ちゃんしか頭にないんです
亀ちゃんなら何でもやっちゃう
その通り

生理的に受け付けないと言われないように
男性諸君,頑張っていきましょう
ってまとめました

みんな亀ちゃんみたいにステキになってごらん

Kス バイ Kス #162 6/3

またまた金曜日
帰宅が遅く眠たかったけど
亀ラジ,がんばって聴きましたよ

今回の亀ラジ
個人的にはお気に入りの回となりました
だって~
(私がメールとか取り上げられたわけではないけどね)


KスバイKス
*亀アリ亀ナシ
ブリッ子が染みついている女の子

亀アリ

自分で言っているからアリ
分かっている上でならアリ

*曲
KAT-TUNで WHITE

*亀話
あっという間の6月
チャリティ野球大会のこと
ABC-Zの舞台を見に行ったこと
 動きがいい,毎日踊ってるからね
 KAT-TUNも踊らないと
 ライブやりたいなってすごく感じました

うんうん,踊って欲しいよ
ライブみたいよ~
彼らが一番思ってるよね 

*メール
・日傘男子
日焼けは気にしない
大人の美白もしっかり宣伝

・グレープフルーツ派orオレンジジュース派?
オレンジジュース

・玉ねぎ700個収穫
おばあちゃんちの畑のお話も

・保健室の先生
保健室の先生のイメージは,
エロい,ちょいエロい

亀ちゃんの一人芝居に
エロい先生と生徒との一場面を演じてくれました
そんなイメージなのね~。。。。

*ちょいカメアポ梨テレフォン
美人なお母さんにメル友
食事にも行くお母さんが心配

これね,内容より
名前呼びに

連発してもらって羨ましい~
私は「ちゃん」はいらないけどねー


ラジオ途中
相方ちゃんから「やったぁ」ってメールが…
亀ちゃんに読んでもらえたのよ
そうかな~って思って聴いていたんだ
よかったね

今回のメール&アポ梨は
自分が出したメールでもないけど
自分に近い話題に
続いての名前呼びにまたまた

ちょっと嬉しい
…単純なヤツです

いつかは私も
私の話題で,名前を呼んでもらいたいな

せっせとメール出すしかないね

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
