

T. 11/17

昨日、
17日にベム様が名古屋にお出ましとわかり
休日出勤が決まっていた私は大ショック

運の悪さに嘆いていました

私の涙かと思われるくらいの大雨の今日
予想通り
大阪のアドトラック、オープニングセレモニーにサプライズ登場
大阪の亀友ちゃんたちは、見れた~とお知らせいただきました


して、名古屋は…

仕事中でも気になって気になって…
なかなか情報来ず

収録終わってテレビ局を出るときも
まともにお顔見れなかったみたい。。。

雨だし、局の方針とかも関係あったのかな???

他の地域に比べて、情報が乏しすぎるわ
まっ、知ったところで、私は行けなかったんだけどね~



そんな私にお土産が…
TOHOシネマズに、エヴァを観に行った娘が買ってきてくれました

シアタカルチャーマガジン「T.」
IMG_1706zi.jpg

ステキです~
中身も
見開き10ページ

写真集のようです
買いですよ

続きを読む


Eye-Ai 12月号 10/29

昨夜のGoing
あんなに待ち焦がれていたというのに
寝ちまったぁ~

結局、今日観ました。。。
亀ちゃんは疲れた様子もなく爽やか青年でしたね
いつでもどこでも最高のビジュです


さて
今日は週初めで、何となく疲れて帰宅 ふぅ~

そしたら
Eye-Ai のドリボ亀ちゃんが待っていました

IMG_1502zi.jpg

先輩と後輩で創り出す新たな『DREAM BOYS』
見開き8ページ
IMG_1504zi.jpg IMG_1505zi.jpg
IMG_1506zi.jpg IMG_1507zi.jpg

ドリボ再現
各シーンのショットがいっぱい
惜しいかな、モノクロ。。。

これ、カラーだったらすっごくいいのにな~
もったいない


Eye-Ai のドリボ亀と、Going のキャスター亀
どちらもステキ

亀ちゃん愛でて
今日も癒されてます


今日一日の亀事 6/30

今日は,朝から亀ちゃんが見られて幸せでした
てんこ盛り~


朝一で,
スポ紙に,ドリボ会見掲載とお知らせメールいただく


5:55~
ズムサタ
ドリボ会見
& みんなのきモッチーでKAT-TUN登場
& 熱血でもジャイアンツ入りが…

さすが亀梨総合P
ズムサタさん,ありがとうって感じです

しっかり見せてくれました
満足満足


その後
ラジオ HANG OUT
ベム映画化へのメールがいっぱい
亀ちゃんの体調を心配する内容も多かったね
みんな心配してるよ


昼からは
Dramtic Game 1844で 副音声
これはリアル生出演

なのに
私は自分磨きへ出かけました
ごめんちゃい

お肌のお手入れと
髪のお手入れに。。。


ハガキを買い込んで帰ってきたら
Eye-Ai が届いていたわ

08号 KAT-TUN
IMG_0590zi.jpg IMG_0593zi.jpg
      表紙              亀のページ

全部カラーにして欲しかったわ~


本日の最後は
極上空間 @聖&ゆっち
昔の話から最近のメンバーの話
亀と竜ちゃんのけんか話出たね~
「このボンボンが…」ってか(笑)

BGMは,すべてKAT-TUNだし

面白かったわ
足湯行きたーーい(←そこ?)
イタ気持ちよさそうなんだもん


今日一日
爽やかな亀ちゃん,KAT-TUNが見られて
ヲタ的に満足した一日でしたわ



今日お買い上げの雑誌たち 6/23

亀ちゃん
俺俺クランクアップおめでとう

HANG OUTでご報告ありましたね

今日のHANG OUTでは
 ♪TO THE LIMIT
 ♪WALKING IN THE LIGHT
 ♪それぞれの空
を流してくれました
前回 SPILITも流れたし,もう全曲聴いちゃったね

火曜日フラゲの予定です



亀ちゃん,俺俺終わって
まず一つお仕事クリア
お疲れ様でした

あちこちへ行ったり来たりのロケ,大変だったね
厳しい撮影スケジュールで
眠れない日々が続いたことでしょう

今度はベムだね
ベムは前の仲間がいるし
福くんに癒されるし
楽しい現場だよね,きっと

あ~,
私たちヲタはどっちも楽しみ楽しみ

で,ドリボの詳細はいかに???
いつ教えてくれるの~???



さて,私の今日のお仕事は
本屋に行くこと

やっとクリアできました

買ってきたぜ
あれこれ買ってしまい
総数6冊
MAQUIA,Myojo,ポポロ,オリスタ…諸々

ちぎれそうな重さ

また無駄遣いだったかな~
節約ができない私。。。


私が気に入ったのは
Myojoのステキなモーソーの方ではなく
らぶなうの亀ちゃん
IMG_0525zi.jpg

冷蔵庫にある食材で
チャッチャとお料理しちゃってる姿にキュン

美味しそうに出来上がって
みんなに振る舞ったみたいだし
亀ちゃんらしいなぁって思えちゃう


あっ
ニッカンも買ったよ
サタジャニは,ゆっち

レコーディング前
5人勢揃いは珍しいと…
IMG_0522zi.jpg
亀ちゃん,奥~,小っちゃ~い。。。


さっ,
せっかく買ってきた雑誌たち
積んでおくだけじゃなくて
ちゃんと眺めるかな

DIME Men's Beauty 5/29

この時間にやっとゆっくり鑑賞しました。

DIME Men's Beauty
ステキ,すてき,素敵

店頭に並んでる表紙からしてなんともステキで

保存用と眺め回し用が必要でしょうってことで
IMG_0721zi.jpg

ページめくると
ラム亀ちゃまが見開きで,どーーーん

ページをたぐれば
スーツの亀ちゃま
カジュアルな亀ちゃま
髪束ね,スポーツウエアの亀ちゃま
そして
野球ユニフォームの亀ちゃま と

いろんな亀ちゃまがたーんまり
亀梨和也の魅力満載

ご丁寧に
裏表紙両面にもラム亀ちゃま 

これは買いですね
全部買い取りたいくらい

10数冊あったのでできませんけど…

満足な一冊です



もう一つ,亀関連

本日のお昼過ぎ
関東の亀友ちゃんからメールいただきました

早速,風雲児に行ってきたとのこと
20分くらい並んだって
狭い店内に人がギュウギュウ
とても亀ちゃんのことを聞けるような雰囲気じゃなかったそう

流石に亀ちゃんが行くだけのことはあって
つけ麺は,ダシが濃厚で麺に絡まり,
激旨だったそうです
 *ありがとう☆Aちゃん&Mちん*

行きたいな~
来月行けるかな~


プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
