

帝劇千穐楽 追記

相方Yちゃんから、昨日を思い起こして、手を加えた詳細レポがきました

Yちゃん、ありがとう

萌えポイント満載よ
一挙公開しちゃいましょう



思い返してのつけ足し。
長くてごめん


解散式
じゃあな ではける時、 すばるはさっさとはけてったのに、雪男は何故か残ってたら、マダムが、
「ハウス!」って(笑)

ゆうやが、カズヤの股間に向けてじゃあな をやるもんだから、カズヤは
「なに、なに」って言って、自分の股ぐらを覗くの。 前屈姿勢だから、股ぐら越しにお顔が見えて、かわいいシーンだった。

撮影
ボクサーパンツ下げ有り何回見ても、くびれ腰に魅せられ~

じゃあな ではける時、
本日は「車、車、車海老ぃ」
桟橋
マジな話あるんだろ、のくだりで、てごが笑っちゃって二度三度詰まるの。 カズヤが、
「真琴さんが、にらんでるぞ」
真琴さん
「存分にやって」

楽屋片付けで忙しい、と言ってはける時カズヤは舞台ソデに向けて「それは、家に持ってかなぁい」
ゆうや、ボソッと
「ホントに、マネージャーさんいるの? ここ桟橋よぉ」
イントネーションがエセ中国人


ちびジュ
なおき
「KAT-TUNのKになりたい」
カズヤ
「KAT-TUNのKかぁ?」
なおき
「自分のことだと思ってない?」
カズヤ
「あぁ~?」
なおき
「違うよ、カンダヒロキ」
カズヤ
「カンダヒロキ? じゃあ、俺、明日から職業探しだぁ」

後、ちびジュの1人がなおきが、裏で、カズヤのことを嫌い、と言ってるとばらすと、カズヤはなおきを抱き上げ、両足を脇に抱えなおきをグルグル回すの(プロレス技)途中、なおきのポッケから、何か落ちたの。
カズヤが拾い上げると、ファンデーションコンパクト。ふた開けたら、お粉パラパラ落ちて、
カズヤは、手でかき集め
「もったいないから、塗っとけ」と、なおきのほっぺにペタペタ。

ショータイム
1582
文句なしのS字ラインの腰づかい
うちかけの右すそを思い切り左に上げたときのポーズは、下すぼまりでほんとに綺麗
よく、襟足を抜くと色っぽくなるけど、それと同じ感じでうちかけをサラッと腰あたりまで下げて腰をくねらせるとこなんか、マジ色女だわ

リアフェ
チッ!は軽いチュッ

ずっこけ
オンリー塚田オンステージなんと、ずっこけ と歌いながら、4連続爆転
みそスープ
合いの手は、亀が最初、
「新玉ねぎ」
後は、すばると互いにどうぞどうぞポーズでなかった気がする
亀すばるが歌ってる後ろから、てごが2人を囲い抱きしてきて、てごの手が、2人の腰から胸にはべるの(会場ちよっとキャア~)
すばるは逃げ出せたけど、亀はてごに背中から抱きつかれ、手をはべさせられてた
最後は、3人きれいにはもり

アミーゴ
ガンミしてたけど、亀が言ってたミスに気づかなかった
どこなんだ?

I am always hear
最後ハモる前の亀パートで高音出す時の首筋
あごもシャープに際だって素敵でした


まだまた余韻に浸ってるご様子

今日は、溺れて浮遊している亀担、ワンサカだろうな

罪な奴だぜ、亀梨和也
プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
