

Kス バイ Kス #83 10/30

今日は睡魔と戦って
ちゃんと起きてたぞ

まずは
Kス バイ Kス 〈前半〉
気がつけば10月も明日で終わり
2009年も62日となりました


ホント、早いねー。もう11月だぁ

舞台DREAM BOYSが無事に終了!!! ヤッホーー
大きなけがをすることなく、
皆さんにお礼、感謝の気持ちがたくさんあります


無事終わってよかった、亀ちゃんが一番感じてるよね
おめでと、そしてありがとう


明日はハローウィン
trick or treat
この言葉 たったひとつの恋で知った



僕らの街で

電波を通して コミュニケーション
あなたの声が届いてます

ここんとこテンション高いねー亀ちゃん

霧島温泉へ行く道が 223号線だったという彼女
温泉いいね、行きたいね

雪虫が服について季節を感じるという彼女

雪虫ってなあに?

自分ちの窓から外見ると季節の変わり目感じるけど
木がいっぱいあって紅葉とかしてくると…


亀ちゃんちはあまり高層階ではなさそうだ

大親友と同じ人を好きになっちゃった彼女
好きならつきあっちゃえばいいじゃん
お先に告白させてもらいます ダメ?
友達とミーティングですね



友達の車に乗せてもらってて
友達が車ぶつけた相手が自分の初恋の人だったという彼女
引き合わせたんですよ
そういうのあると思うもん
どーなったんだろうね


亀ちゃんのこういうところ、可愛い
女の子っぽいっていうか
ロマンチストっていうか


亀ちゃんの癖は目
まぶたを閉じたまま開けようとして一瞬白目になるという彼女

わかる~これ
私もドリボのとき見てて思ってた
目をパチクリさせて一瞬白目になるの


疲れてくるとみんなちっさくなる
特に右
鼻も目も耳も
感覚とかなくなってくる


ちっちゃくなるってどんな~??
マヒしちゃってるから小さく感じるの?
面白い感覚だわ



ドリームボーイズについては
来週辺りからゆっくり話したいなと
まだ、振り返るではなく、終わったことに浸らせてください



前半終了
ひと休み


ラジオ後半
スタンバるのが遅くて
出だしが切れたーーー
早速、相方ちゃんに救済してもらった
聴けたよん
ありがとー


〈後半〉
亀あり?亀なし?

部活でガッチリ鍛える女の子って亀あり?亀なし?

亀…あり
いいよ
大人になったとき、筋肉ついてると大変っとはきくけどね




田中聖で ピエロ

4角関係の相談にのってもらった彼女から
今恋をしていると報告メール

アポ梨テレフォン
きょうの話し相手になってくれる人は誰でしょう

彼に振られました、亀ちゃんのラジオ聴きながら…という彼女
どういう状況か教えて

って亀ちゃんが言ってるのに
彼女テンパっちゃって
なかなか話さないの

チョー好きなんですけどぉー
振られてよかったー

と彼女
分かる、気持ちはとーっても分かるよ 
亀ちゃんから電話かかってきたら
平常心ではいられないと思う
そんな感情を、一度、経験したいものだわ


どーする 11月、12月
12月は歌番組で忙しくなりそうだから
11月はゆっくり休めるのかな~


舞台は規制があって
1時スタートならそのテンションにもってかないといけない
自分の感情が全くない2ヶ月だった

少し解放したいね
好きなときに食べて、好きなときに寝て…してみたい


華やかな舞台を作り上げるための苦労
当事者でないと分からない部分を語ってくれました
肉体的にも精神的にもすごっく過酷な2ヶ月だったんだね

好きなときに寝て、好きなときに起きて
ゆっくり休んでリフレッシュしてね
待ってるからね~

















プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
