

亀マニュ#49 9/28

今日も帰りは遅く…あっ、もちろん仕事ですよ
最近、遊んでばっかみたいだけど。。。

帰宅後、で一息ついて
PC開いてお友達のblogみて気付いた


亀マニュだったわ

最近、“涼しい”を通り越して“寒い”からね
かと思うと結構蒸し暑かったり…で

亀ちゃん、風邪ひいた?
風邪には注意!!
って一番注意が必要なのは 和也くんだよ

大阪、札幌、福島、仙台、東京
ホント、ずっとGoingだったのね


…レコーディングぅ~の振り付けやりぃ~の…
振り付けだって

もうすぐだね、きっと
早くお目見えをーーー

歌って踊るKAT-TUNが見たいぞ

また取材なんだね
忙しくても体調管理しっかりとね
なんなら、看病しに行きましょか







プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
