スポンサーサイト


映画「妖怪人間ベム」前売り券 10/6

世界一受けたい授業
終わったぁ~
可愛いかったよーーー


今日は亀事いっぱいでしたね~
充実した一日だった

久々にAOKIの新聞広告入ってたし…


ズムサタ
朝から目一杯楽しませてくれました
1週間ぶりの生亀

生の上
初っぱなから出ずっぱりとは思いませんでした

総合Pとして
ベムとして
何をしても
ほんっとに可愛い
可愛い過ぎる~

今ビジュも最高だよねーー

ワイプの亀も可愛くて
目が離せない


ズムサタ亀をしっかり堪能してから映画館へGO

今日は9時15分からお仕事で待ち合わせしてたので
そこから一番近い映画館へ行きました



8時半頃行ったら10数人並んでたの
でも、前売り目当てはそのうちの半分?くらいかな
全然余裕でマトリョーシカもらえたわ

IMG_1341zi.jpg
新フライヤー&前売り券&マトリョーシカ

IMG_2469zi.jpg
亀ちゃんが持ってたベムのマトリョーシカ
番宣効果あったよね~


相方ちゃんにお願いして
ムビチケも買ってもらっちゃった
これもほしい


無事GETできたので安心してお仕事に行けました
良かった良かった~



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
