スポンサーサイト


すっかり秋らしくなりました 10/10

だって10月も10日を過ぎましたもんね。
秋らしくなって当たり前か

連休中に
秋の大イベントも終わり
落ち着くかと思いきや

私は原稿書きに追われ
相変わらず慌ただしい日々を過ごしておりやす


息子っち二人からYahoo!に亀梨話題とか言われ
なんのこっちゃと探れば

ノンスタイル石田
「メイクするとチリ人風になるけど、亀梨(和也)くんが女装した感じ」
と妻あゆみさんの似顔絵を公開
だとわかりました

で、みなさんのところをお邪魔した次第で
そしたら、可愛い亀ちゃんがいっぱい見られました

女装しなくても女子より女子らしく
可愛い亀ちゃんです



久しぶりにPCを覗いた訳ですが
なんだかこいつ調子が悪い

ちっーーーとも動かないぞーー
やっーーと動いた
ってな感じで、ポンコツめ

このPC、私と同じでちょいちょい調子が悪くなる
まっ、私は例のごとく
呑みすぎの二日酔いってやつですが…

またやっちまいました
いい年こいてこりんやつだと家人に言われてます

胃腸の調子がイマイチ
週末までには完全復活しなくては。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
