

スッキリ亀とAOKI亀 10/16

朝、亀友ちゃんから
スッキリ録ってる?ってメールきて
なんのこっちゃいって聞いたら
予告なしにスッキリに亀が出たってことが分かった

日テレ系WSは毎日録画してるから

帰宅するまでお預けかと思ってたら
別の亀友ちゃんが携帯に送ってくれたぁ~
持つべきものは友

みなさん、ありがとう
おかげで可愛い亀ちゃんが見られました

10月20日(土)より
マナー人間ベムが映画館に現る


変なおじさんダンスする亀も可愛い~
照れながら、今日のパンツはなんなんだ?ダンスをする亀ちゃんも可愛い~

そして、興味引いたのは亀梨さんのおパンツよ
安定したパンツってどんなん?
亀担の妄想膨らむぞ~


それにしても、油断大敵

いつ流れるか分からないなんて困るよ、日テレさん
亀ちゃん話題は予告してくだされ

これからはベタ録り強化だね
うーん。。。HDDの空きがヤバイ
副音声始まるし…
早く空き作らなきゃ



夜、買い物帰りに AOKIに寄って亀ちゃん拝んできたぁ
IMG_1358zi.jpg
IMG_1288zi.jpg
抱きつきたい、連れ帰りたい

で、カタログ?パンフレット?もGET
IMG_1360zi.jpg
亀ちゃんと東山さんで表裏

ルンルン気分で帰宅したら
息子宛に AOKI DMハガキが届いてた
IMG_1362zi.jpg IMG_1363zi.jpg
ハイブリッドスーツ、ハイブリッドジャケット、ハイブリッドクロスコーディネートスーツ、BIZベスト
の4形態

亀盛りありがとうAOKIさん


さて、スッキリの亀ちゃんもう一回見よっと♪♪~


コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
