スポンサーサイト


そうだ映画館に行こう 10/23

連日連夜、CS野球に明け暮れておりました
力はいった~

ジャイアンツ、よくがんばった
日本シリーズ進出おめでとう!!

亀ちゃんも連日の副音声、おつ亀様
毎日楽しませていただきました


さて、今日はというと、
ベム試写会のお知らせ

ドキドキしたものの
50組100名なんて…
当たる気がしない

平日でもなんのその
とりあえず応募
当たってみろーーー



今日の午後、思いがけず、半日自由な時間が手に入ったの
先月余分に勤務したから、勤務時間の割り振り変更とやら…

半日といっても、なんやかんやで結局2時頃からだったけど
はてさて何しよう。。。

このまま家に帰るのはもったいない
かといい、外は雨


そうだ映画館に行こう!

せっかくだからTOHOシネマズに行きたいところだが
ちょっと遠い。。。

だったら、ポスターがあるようなことを聞いた109シネマズ

チケット切ってもらって入ったら、ベム様たちいました

IMG_1434zi.jpg
IMG_1432zi.jpg

かっこいいです~
写メってたのは私一人でしたが…


観た映画は「ツナグ」
東宝映画なのに、マナー人間ベムじゃなかった


静かな一人の時間を楽しんできました


その後、雑誌を4冊お迎えに行き
帰りに、またしてもAOKIにお立ち寄り

天井にいっぱい亀ちゃん
IMG_1440zi.jpg

ウォームビズでベスト姿の亀ちゃん
これはのぼり旗?
IMG_1441zi.jpg

蝶ネクタイ亀はいなかったぁ。。。


帰宅までトータル4~5時間の自由な時間
それなりに楽しめました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
