スポンサーサイト


やっと巡り会えました 10/26

探し続けていた午後ティーキャンペーン

亀友ちゃんたちと協力して、亀友ちゃんたちのおかげで
やっとやーっと巡り会えました

私の知りうる限り、名古屋市内には梨
名古屋市近郊にありました

仕事を終え、車を走らせ、行ってきました
思ってたより大型スーパーでしたわ

肝心の午後ティグラスはというと…
目立たないというか、分かりにくいところにありました
IMG_1464zi.jpg

午後の紅茶 無糖以外も各種取り混ぜて
GET~
IMG_1466zi.jpg

午後の紅茶 湯飲型TEAグラス4種
IMG_1469zi.jpg

まぁ、大事なのは箱ですけど…

とりあえず、ホッと一安心

一緒に探していた亀友ちゃんたちもみな本日GETでき
めでたし、めでたし



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おは妖怪!

おは妖怪! 同じ亀担としてお気持ち分かります。名古屋から北方面:尾張地区小○店、東方面:西三河地区み○○店、お近くの方へ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
