スポンサーサイト


入所記念日~TOREまで 11/12

久しぶりな感じです

まだ1週間も経っていないのに
ずーっと前のような気がして…
不思議です??


先週の
みんなでお祝いした入所記念日から振り返りたいと思います
私の覚え書きとして、
まとめ書き、あしからず…



11月8日
14回目の入所日
おめでとう!!

名古屋マダムズでお祝いしました
総勢9名

いつもの如く  カンパ~イ
IMG_1618cutzi.jpg

女子会コース 
飲み放題3時間
あっという間の3時間

亀話題 その他諸々
どんだけ時間あっても足りなーい
尽きないわ~

1次会から2次会山ちゃんへ
IMG_1625zi.jpg
1次会で忘れたケーキをもらってきて、2次会で出してもらい
再度おめでとう

名残は尽きねど
今月の再会も約束してお開きとなりました

みなさんからのお土産の品々
IMG_1626zi.jpg
ありがとう


と、楽しかったひとときでした

……
……

が、翌日の体調の悪いこと悪いこと。。。

朝から多少気分がすぐれなかったんだけど
それがだんだんひどくなり
昼食も食べられなくなっちゃったぁ

単なる二日酔いではなかったみたい
胃腸風邪やら疲れやら一気にきてしまいました

結局、二日間寝込み
今日は回復したものの
胃腸の調子はあまりよろしくない

まだアルコールを受け付けないのが本調子でない証拠

あ~ぁ、無理が利かなくなりました
情けない
年を感じるわ

何度この言葉を口にしていることやら。。。
ホントに懲りんヤツです


そんな凹んでる私のパワーチャージはもちろん亀ちゃん

あちこち行脚を続けている亀ちゃんがキラキラ笑顔を見せてくれるから
私もがんばれる
亀パワー注入


昨日のGoingでも
北の地からの帰京後にも関わらず
可愛い可愛いお姿を見せてくれるから
しっかりリアタイしちゃいました (ベッドの中からですが…)


そして、
亀ちゃんが、期待しないでと言ってたらしいTORE
面白かったわ~
楽しませてもらいました

珍しく家族で見てたから
子どもたちにはバカにされましたが…

クイズ系はちょっと心配だったけどね
まぁ、いいのよ
ちょいおバカでも、落ちても、可愛いから許す

それにね
最後の壁では、
汗だく姿が、何だかとってもかっこよかったんだもん

これが亀汁の威力よ

そして
何より、福くんと一緒だったからよかったねーー
福くんはよい子だ

亀梨さんとTOREに出たかったって言ってくれるし
最後も、ちゃんとカッコイイってフォローしてくれてる
いろんな意味で、福くんに助けられてたなって思うわ


さて、今からTOREを編集して
今日は早めに休むようにします

長くなりました。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
