スポンサーサイト


大人の遠足 in 静岡 11/19

すでに一昨日のことになりますが
これはぜひとも綴っておきたい
思いがけないHAPPY DAY


19日の月曜日は,17日(土)が休日出勤だったのでその振替休日

今週は宴会やお出かけが多いから,
おうちで大人しくしているのが得策かと悩みましたが
この日が休日なんて巡り合わせはそんなにあることではない

ってことで,亀友ちゃんのすばらしい計画に乗っかって大人の遠足に出かけました


秋晴れのよいお天気の中,
向かうは静岡
あわよくば…の下心ありあり

名古屋から新幹線ひかりで1時間弱

そこから,どの名所を観光しようか迷い,
近場の駿府公園へ
駿府城があるのかと思っていたら,天守閣はないんだね。。。
リサーチ不足

やっぱり今日みたいにお天気のよい日は,日本平だったな~
残念。。。
一応,考えたんだけどねー

そこは諦めて静岡第一テレビ局へ
IMG_1776zi.jpg

1時過ぎから6時すぎまで,そこでいっしょに過ごした人たちとの一体感,連帯感
まさにCHAINだね

とても幸せなひとときをみなさんと共有することができました
静岡のみなさん、お世話になりました

(ここに彼がくることは公式ツイにも上がっていたけど詳細は隠します↓)


帰りには、いつも如く
HAPPYな大人の遠足に乾杯
IMG_1801zi.jpg
静岡名物に舌鼓
IMG_1802zi.jpg IMG_1804zi.jpg
桜エビのかきあげ、わさび漬け、静岡おでん等々,おいしかったよん

幸せな思いを胸いっぱい抱えて10時頃帰宅
静岡最高~


本日のお土産
IMG_1810zi.jpg
うなぎパイ、亀まんじゅう、静岡限定チョッパーのストラップ



静岡第一テレビでの様子を少し綴ります


私たちが着いたときには、すでに静岡第一テレビ正面に10数人の列
関係者の方々が,一行はロケに出ていて3時頃に入る予定とまで教えてくれました
優し~い


3時25分頃到着
すぐ社内に入ってしまったので,拝めたのは後ろ姿だけ
紺色っぽいスーツでピシッと決め
髪はふんわりいい感じ
前日のGoingより明らかにいい感じなのが後ろ姿で分かる


待っている私たちファンのために
局のキャラクター だいちゃんとあいちゃんが出てきて,
「○ごとワイド」のポケットティッシュやキャラクターステッカーを配ってくれたの
IMG_1847zi.jpg

大型テレビを2台出して,
生番組をそこに並んだまま見られるようにも計らってくれました
IMG_1781zi.jpg

感謝感激 なんて親切な なんてステキな対応なの~

この社屋内で今まさに行われている生番組を,
みんなで一緒に、わーきゃー言いながら見ることができました
楽し~♪♪


さらにさらに番組終了後には,
ロータリー内の少し高くなっている花壇にライトとアンプがセッティングされ
取材を終えてお出ましになった亀梨さまから、
私たちファンに向けてご挨拶がありました
美し~いお姿

可愛く寒そうなそぶりを見せながらも,映画ベム見てくださいって。
みんなが「はい」って言うと「そこは『ようかい』でしょう」と言ってやり直し
みんなで声をそろえて「ようかい」

タクシーに乗り込み,お見送り
後部座席の窓を開けてきれいなお顔を見せて,去って行かれました

ホントにホントに幸せなひととき
感激で胸がいっぱい
涙が出そうでした


帰りがけ
スタッフの方から
亀梨さんにうなぎパイを手土産に渡しましたと教えてもらい
訂正→亀梨さんの控え室にうなぎパイをお出しした…だったようです

食べたかどうかはわかりませんが
本日のお土産は、もちろん、うなぎパイです


静岡第一テレビの皆様,最高です
静岡のファンがマナーよく、誰一人秩序・約束を乱すこともなかったからこそ
粋な計らいをしていただけたのだと思います

静岡の方々,お世話になりました
ステキな方たちとの出会い,ホントにCHAINです


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
