スポンサーサイト


ベムアドトラック@名古屋 11/24-25

23日から名古屋入りしていたベムのアドトラック
23日の夜から、24日、25日と楽しませていただきました


24日
朝9時40分に行き
10時を待って並びました
IMG_1899zi.jpg

妖怪さんとの記念撮影
1番はちょっと恥ずかしかったので若い方に譲り
2番目に撮影

一人ずつでもお友達とも
こちらの要望に応えて、スタッフさんがパチリしてくれます

IMG_1906zi.jpg
Tシャツ応募、当たりますように

IMG_1922zi.jpg
後ろ姿も

バナーがベラとベロしかなくて、なんで~?
IMG_1959zi.jpg

ベムさんは、テレビ塔の展望台に上っていました
IMG_1942zi.jpg

展望台チケットの半券で抽選
IMG_1945zi.jpg IMG_1941zi.jpg
ガラガラポンして、黄玉が出たら缶バッチプレゼント
これ欲しーい
結果は撃沈

後から駆けつけたお友達とも
妖怪さんといっしょに記念撮影

ランチして昼過ぎに帰りました
お見送りしたいなってことでまた明日


25日(本日)は
午前中に行ったお友達から
ベムバナーもいっしょにあるよとお知らせいただき
やっぱり今日も行かなきゃ

お見送りしたいから遅めの16時30分に集合
IMG_2050zi.jpg
バナーの場所も変わってたわ

IMG_2053zi.jpg
Tシャツも昨日はなかったけど、
今日は洗濯物のように飾られてた

IMG_2060zi.jpg
ライトアップ 夜に映えてきれーい

一通り写メったし
冷えてきたので時間まで暖まりましょう
IMG_2067zi.jpg
カフェから見えるアドトラック

18時終了間際
私たち4人が、
名古屋の最後の撮影客となりました


そして、お見送り
IMG_2076zi.jpg 
IMG_2081zi.jpg
IMG_2085zi.jpg

23日の夜から今日まで
しっかり楽しみました

スタッフさんからお話もうかがえたし
妖怪さんとたくさん記念撮影できたし
ベムバナーとも記念撮影できたし
Tシャツの応募もできたし
缶バッチの抽選にもチャレンジできたし…

Tシャツ応募は、最後まで済んでから抽選だって
全部いっしょにしての抽選って
当たる気がしない。。。

トラックはこの後
どこかの車庫で点検し
キャラバン人間ドライバーツイでも呟いてたけど
あちこち回りながら広島に向かうそうです
サービスエリアや町のどこかで出会えるかもよ

トラックを見送ってからも
機材の撤収、テーブルやイスの復旧をしていたスタッフさん
お疲れ様でした
名古屋に来てくれてありがとうございました


この3連休
ホント、充実した亀活動、ヲタ活動でした
ご一緒した亀友のみなさま、ありがとね~


しっかし、よく遊んだわ
家人はあきれ顔。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
