スポンサーサイト


名古屋ベム試写会 12/3

行ってきましたぁ~
中京テレビのベム試写会@名古屋

私はハズレ。。だったので、
相方ちゃんのおかげで入れました
ありがとう☆


先週のアドトラックのとき
東宝スタッフのお兄さんも本人が来る予定ないって言ってたし

今日は、本人登場のサプライズはないだろうってことで
開場の1時間半~2時間前めざして行きました

それでも結構な列でしたよ
先着順自由席でびっくり!! 名古屋だけ??

もらえたのはこれ
IMG_2203ZI.jpg


ポスターもこれくらい
IMG_2187ZI.jpg
IMG_2190zi.jpg IMG_2202i.jpg
地味~な感じでした


上映2時間4分、見て参りました
私は、号泣…とまではいきませんでしたが…

昨日話題のマメチクも
ガン見したけど、よくわからなかったわ~ ちっちゃくて(爆)


結局
ご当地のぼりも飾って梨

のぼりはどこへ行っちゃったんでしょう?
お披露目はあるんでしょうか?

帰りがけにお友達が
中京テレビ関係者さんに聞いてくれたけど
行方は分からず…
この目で見られるのか否か。。。

私たちの声は、上層部には伝えるとのことでした
頼むよ~


お友達がもらってきてくれたTOHOシネマズマガジンも
いただきました
IMG_2204zi_20121204010858.jpg
亀ちゃん1ページ


ついでに載せとこう

昨日、スズキでもらってきた新パンフ
IMG_2171zi.jpg
BLACK & WHITE Ⅱ
カッコイイ~
これからポスターも出てくるみたい


そして
ベムとのコラボ企画チラシも
IMG_1738zi.jpg


ポスターのぼり旗がでるころ
また行かなきゃ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
