スポンサーサイト


盛りだくさんの一日 王様のブランチ&大運動会前夜☆ 

今朝の王様のブランチ
リアルタイムで観ました

恭平亀ちゃんに再び逢おうと
HDDディスク編集に取りかかったら…????
なぜか録画できてない
設定ミスで録れてなーい

印象に残ってるのは
スナコひゃん呼びと、七三分け
という…
亀友ちゃんに救済お願いしちゃいました


そして、
いよいよ明日ですね、大運動会

明日に備えて、早く寝よって思ってても、こんな時間に。。。

一応ね、生亀ちゃんに会いに行くわけだから
失礼のないようにってね
髪パックに、顔パック
爪も切って、ネイル塗り直し…

いそいそと準備している私を見て子どもたち…
年がすでに失礼だわと一言。。。ふん

いいの~、黄色い声援送るから
のどの調子もすこぶる良し


なぜか、異常にハイです、わたくし
思い当たるのは…
昨日、今日と当落発表ありましたよね~
仁ソロに、カウコン
ことごとく落選メール
明日の運動会だって、私名義は落選ですもん
この落選続き、さすがに凹みますわ

でもね、持つべきものは友
相方ちゃんが、これまたことごとく当選
連れて行ってもらえそう

カウコン行ける~嬉しい♪
初参加だもん
2010年は、亀ちゃん、年男だし

凹んでても、すぐに立ち直る げんきんなやつです


まずは明日
めいっぱい 楽しんできまーす
お会いするみなさま、よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
