

亀絡みグッズいろいろ 2/9

亀ちゃんは大阪へじゅんのの舞台観に行ったのね
昼間はどちらへ?
今日はお泊まり?
気になるところです

さて、
今朝のツイで、
ちょい足シロップが届き始めているのを知りました

うちにはまだかーいと思ってたら
昼前に届いたぁ~

IMG_6082zi_20130210003622.jpg IMG_6492zi_20130210003648.jpg
中にはバニラを含む6種類     
とってもコンパクトです

まだ味わいません



そして、
今度は佐川お兄さんがやってきたぁ~
届いたのはこれ
1番ソングSHOWで、亀ちゃんが見せてた そらジローのネックパス
IMG_8549zi_20130209235216.jpg

今日はなんだかよい日だぞ

気をよくしてお出かけー


まずは、取り置きをお願いしてたCDを引き取りに…

もともと
新星堂センパ店で3種類を予約購入
Amazonでも3種類を予約購入 

これでは心配になってしまい

今日、さらに
新星堂名古屋北店で
3種類と通常盤3枚を追加購入しました
IMG_1912zi.jpg
合計12枚になりました

微力ながら、少しでもランキングに貢献したい一心です



CD購入後、お次はジャニショへ
6日に発売されたショップ写真をお迎えに行ってきました
IMG_2866zi_20130210003941.jpg IMG_6232zi_20130210004028.jpg
EXPOSE PV&ジャケ撮影のオフショット→ 亀梨セット17枚+混合からチョイス             
Connect & Go PV撮影のオフショット → 亀梨セット15枚+混合からチョイス


亀ちゃん絡みのグッズがいっぱい手に入った日でした
なんだか幸せ~

散財したけど。。。。


コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
