スポンサーサイト


ジャニーズ選抜大運動会 スポーツ紙

今朝のスポーツ紙3紙
中スポ
スポニチ
ニッカン
報知は休刊日でした


ジャニーズ選抜大運動会
今朝のWSでも流れましたね


楽しかったよ~
亀ちゃんが楽しそうだったから、私たちも楽しかったの

野球では、亀ちゃん6回完投勝利
凛々しいピッチング姿に
ちょいちょい可愛いしぐさに
もちろんMVP

ゆっちもハットトリックでMVP
KAT-TUNメンでもらっちゃったね
亀ちゃんの
先輩方への気遣い、気配りにも、
立ち見の人を気遣う優しい言葉にも感激したわ。
立ち見の人たちも報われるよね

声援、送りすぎて喉が心配だったけど、大丈夫みたい


その後の打ち上げ&忘年会でも盛り上がりました

運動会詳細は後ほど…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mikaちゃん、こんばんは。
大運動会は、めっちゃ楽しかったです☆

仁ソロライブ、私もメール、ハガキ全滅でした。
お友達が当選したので、なんとか1回行けますが、今回の当落、すごく厳しかったんみたいだね。

だから、人から譲ってもらうのは難しそうだわ。

まずは、1月16日に電話による一般募集がありますよ。
すぐ繋がらなくなるから、頑張ってかけ続けてください。

他にも手に入れる方法はあるけど、高額になります。

仁担さんのブログを覗くと、譲りますっていうのが、出てる場合もあります。

1回は行ってみたいよね。
なんとかゲットできるといいね。

ゆかりこさん 色々な情報を教えてくれた、
ありがとうございます。
今大変困っています。M(ー_ー)M
本当に入りたいです。
月16日に電話による一般募集がありますが、
友達から「機会がない」って聞きました。
T_T でも絶対諦めない。
頑張ります。

先ほど「ベストアーティスト」見ました。
亀ちゃんはそごく可愛い ><
仁もカッコイ v-10

会いたいです T^T
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
