スポンサーサイト


本日の私ミッション・名古屋無糖亀看板 確認 3/3

今朝?っていうか
亀ちゃんがミッションやるって言うから
私も俺俺タイムの3:33に起きましたよ イェーイ

でも、証拠写真撮ろうと焦っていうるうちに過ぎちまったぁ
亀ちゃんも起きれたかな~って思ってたら…

思いがけず
シューイチにお出まし

驚くやら嬉しいやら…

すでにミッションいくつか実行
3:33に起きて
新宿を旗持ってダッシュ
階段上ったりとか…

今まさに実行中とか
その途中にシューイチ参加

にしても、朝から爽やか~
かわゆす笑顔に癒やされた~

亀ちゃんもミッション頑張ってるから
私もなんか亀事したいなぁ~と思い立ち
買い物と称して出かけました

2カ所亀看板を確認

千種駅南は、大っきい看板だったけど、蒼井優でした

押切は、ビルの上 亀ちゃんでした

先週の亀看板巡りと今日のを総括すると
名古屋の無糖看板は

若宮北、山王橋、押切 → 亀ちゃん
IMG_3010zi.jpg
若宮北

IMG_3015zi.jpg
山王橋

IMG_3173szi.jpg
押切


星ヶ丘、千種駅南、名駅北 → 蒼井優
ってことですね

低い位置にあって見応えあるのは山王橋です
お近くにお越しの際はぜひどーぞ


本日の私的ミッション終了
Goingでの 俺ミッションに注目ですね


今日は、雑誌のヤマも片付けてスッキリ気分です



実はね

先週、
実家そばのスーパーで
午後ティー無糖キャンペーンしてて

6本買って、マグネットもらって
小ポスターももらっちゃったぁ~

いいのかな?って
こっちが心配しちゃったよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
