スポンサーサイト


亀活 俺俺ミッションを辿る 3/9

昨日は3月の東京出張日

3月3日の俺俺ミッションから1週間
亀ちゃんの足跡を辿るのが私の今回のミッション

だが
仕事終わりにいくつか巡るのは厳しい
だったら朝に行くしかない

ってなわけで
6時50分台の新幹線に乗り込み
8時20分頃から活動開始


俺俺フライヤーもほしいから
とにかく新宿ピカデリー

まだ早いので人も多少少なめかな
IMG_3228zi.jpg IMG_3232zi.jpg
裏道か                   表の歩道か
亀ちゃんが旗を持ってダッシュしたのは、どっちだ?
裏の方だと思うんだけどなぁ

フライヤーをもらって
ついでに、ここでも前売り券を買ってみた
全国共通券だからどこでも観られるもんね
IMG_3314zi.jpg


一仕事終えた後は
お仕事に専念
10時~17時まではみっちりと。。。


17時すぎ~
再び活動開始

道のりからするとこっちから…
浅草まで地下鉄1本

仲見世
夕方なのに雷門前は人だかり
IMG_3251zi.jpg IMG_3249zi.jpg
亀友ちゃんが作ってくれた画像でミニ旗作って写メってみた
ちと恥ずかしい
人だかりの中、焦って撮ったからゆがんだわ

せっかくだから仲見世通って浅草寺でお参り
手を合わせるのにも並ぶのよ~
人の多さにビックリ

仲見世のお店
亀屋さんに立ち寄る
亀に反応するヲタ

やっぱり亀せんべいがあった
IMG_3312zi.jpg
お買い上げ~

お参りやお買い物で
結構時間かかっちゃったから
次に向かうため
仲見世ダッシュしちゃったよ
まさしくミッション実行


お次は
金魚すくいのあのお店

場所は本郷
金魚やさんとレストラン併設のお店

道に迷ってウロウロしてたら
なーんと関東亀友さんにバッタリ!!

考えることは同じ
でも会えるなんてビックリだよ
お店まで案内してもらっちゃった
ありがとうAこさん☆

IMG_3282zi.jpg IMG_3284zi.jpg
撮影場所と              使った水槽とオケ

実際に亀ちゃんが使ったポイ
IMG_3273zi_20130310233658.jpg

夜店のポイよりは丈夫だけど
亀ちゃんは、上手だったって、どなたもおっしゃってました
できる子なんです  負けず嫌いなんです

レストランで
美味しいビーフ黒カレーをいただいて
IMG_3264zi.jpg
お話たっぷりうかがって
亀ちゃんを感じられたステキなひとときでした

記念にお買い上げ
IMG_3317zi.jpg


お腹も心も満腹気分で帰路につきました
幸せ~

金魚すくいのお店

金魚坂
IMG_3295zi.jpg

3日以降
毎日のようにヲタが訪れているそうです
22日のデビュー記念日も予約が入っているとのこと
いいな~東京


お店の方は、みなさん親切
たくさん亀話してくださいました

亀ちゃんたちは昼前にきて
撮影後、スタッフさんたちと談笑しながらランチ

IMG_3258zi.jpg
亀梨シート

ここのビーフ黒カレーと台湾茶を食したそうです
オソロ気分で、どちらも味わってきました
IMG_3267zi.jpg
甘い香りの台湾茶

たばこを吸いに喫茶スペースのカウンターへ来たという
亀梨シートと灰皿
IMG_3272zi.jpg

ガーゼ手ぬぐいは
亀ちゃんに使ってもらおうと出したら
持って帰っていいですかって言って持ち帰ったんだって

そりゃ買わなきゃ
いつ買うの? 今でしょ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
