

一日遅れで、7周年おめでとう!! 3/23

一日遅れ、あれ?日付変わったから二日遅れ?
とにかく

KAT-TUN デビュー7周年
おめでとう


なんかの雑誌に、8周年ってあったんだよ
記念日としては7周年だよね
ここから8年目に入ります


昨日は、
いつもの名古屋マダムズでお祝い会

お部屋の飾り付けは、Nちゃん&Yちゃん作で、こ~んな感じ
IMG_3390zi.jpg
IMG_3388zi.jpg IMG_3389zi.jpg
KAT-TUNに四方囲まれて幸せ

Nちゃんデザインのお祝いケーキ
IMG_3391zi.jpg

いつのもごとく
かんぱ~い
ケーキの上で
IMG_3393zi.jpg

ケーキ入刀
IMG_3405zi.jpg
無残に切れ刻まれました~

さぁて、ここから始まる争奪戦
亀ちゃん取得を目指します

一番人気は亀ちゃんの く・ち・び・る&たっちゃんのデコ部分

最初は
じゃんけんで№2を勝ち取ったどーーー
やったー 亀ちゃん取得初めてかも~
IMG_3396zi.jpg
亀ちゃんの眼力、いただき~
見つめられてる感 大

この後、歴代LIVE DVD鑑賞やら、
過去映像鑑賞やら…

だが
私は野暮用のため中座
お仕事モードに戻ります
大事な会だったので欠席できず、泣く泣く。。。泣く泣く。。。
なぜ、かぶったんだーーー

……
……

終了1時間前にリターン

と、ちょっと残念な参加になってしまいましたが
ハイフン 名古屋マダムズチームとのひとときは楽しかったでーす

飾り付けに使った画像もすべて争奪戦
ありがたくいただきました

みなさんからの
お土産の数々~
IMG_3410zi.jpg
みなさん、ありがとう~


亀ちゃん&KAT-TUNという共通項でつながるひとときは
ホントに 濃くって楽しい

今度はいつ?って次を期待してしまいます

その前にLIVEでしょ
LIVE打ち上げさせてくれ~


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
