スポンサーサイト


3月末の東京亀活 3/29

また、随分ご無沙汰でした。。。

我が家にも、やっと会報が届きました
単独FCになってから、ぐーんと質が上がりましたよ
よいね~


さてさて
4月になりましたね
早~い あっという間に新年度

ちょっと一息つけた3月末

息子っち①が4月から東京に就職で
なんだかんだと物入り
行きたいと思いつつも諦めたプロ野球開幕戦

ひょんなことから
29日開幕戦 初戦のチケットが舞い込んだ
息子っち②のおかげ~

ちょうど息子っち①のお引っ越しのお手伝いもできるし…
てな訳で東京行き決行


入居日は30日のため
29日は東京亀活を満喫

まずは
亀友ちゃんとタワレコ八重洲口店で待ち合わせ
IMG_3460zi.jpg IMG_3461zi.jpg
店長さん、ありがとうございます
残念なことに、店長さんにはお目にかかれませんでした
再会ならず。。。


お次は、愛宕神社
IMG_3471zi.jpg IMG_3474zi.jpg
出世の石段だそうだ
私たちは、駆け上がれませんでしたけど。。。

IMG_3476zi.jpg IMG_7538zi.jpg
このあたりで撮ったショットがあったよね @オリスタ
旗を持っていくの、忘れたよ~

お参りして、
金箔の勝運守買いました
IMG_3481zi.jpg IMG_3633zi.jpg
仕事運向上

そして、
この境内に併設されている ソムリエ・田崎真也がプロデュースするイタリアンレストラン
「TOKYO Trattoria T」(てぃ)でランチ
IMG_3491zi.jpg IMG_3488zi.jpg
IMG_3482zi.jpg
桜満開の屋外、桜が舞う中での風情あるランチでした
大満足


さて、次に目指すのは東京ドーム

本来の目的であるプロ野球開幕戦観戦です
IMG_3496zi.jpg
原監督像

セレモニーがあって普段とは違う貴重な初日

歴代OBから選手へのチャンピオンリング贈呈
オーケストラの国歌演奏
坂田藤十郎さんによる始球式

特別感がある~
亀ちゃんも副音声ブースで見守っていました

なんたって、スーツ姿のスッとした野球亀ちゃんが見れたし
ジャイアンツも勝ったし
終わった後、亀友ちゃんたち5人と乾杯できたし…
とっても充実した一日でした



翌日の30日
午前中、時間があったので
桜のきれいな目黒川

IMG_3565zi.jpg IMG_3573zi.jpg
このあたりの桜を 亀ちゃんも眺めたかな~と思いを馳せつつ
IMG_3589zi.jpg
ふれあい橋でのショット

満開の桜…
でも、とっても寒かったです

みなさん、震えながら花見の場所取りしてましたよ

私は、この後も一人で、表参道をブラブラしたり…
やっと3時ごろ
頼まれた買い物をして、息子っち宅へ

それからが大変

掃除して
カーテンやら荷物の設置
4時間ほどでクタクタ。。。

名古屋に帰ってきたのは、10時半頃でした


息子の様子をときどき見に行かなきゃ
って、東京行きの理由ができたわぃ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
