スポンサーサイト


亀マニュ 12/16

一日遅れで 亀マニュ更新されましたね
修二君のお詫びから始まりました

ごめんちゃぃっ

可愛すぎ♪
で、マイケルポーズをじゅんのに裏切られたって
びっくりマーク36個付き

ベストアーティスト終わりから高野恭平君に七変化して
朝から雪に埋もれてます


大変だねー
雪に埋もれてるって どこでロケ?あそこなの?

今回もいいTeamで楽しく撮影しているようでよかった
安心したよ
充実した日々を送って欲しいな

DVDもちゃんと宣伝して
亀ちゃんらしい あったかい 亀マニュでした
亀ちゃんの言葉で
近況を語ってくれるのが嬉しいよね


今日は 私的には大変なお仕事が入ってます
まあ、一種の若い層へのプレゼンかな
分かる人には分かると思いますが…
仕事は、今週ピークなので
更新ままならずです、たぶん。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀マニュ

あの、よくカトゥーンの赤西さんファンの方のブログにでてくる「仁マニュ」とはな.... あの、よくカトゥーンの赤西さんファンの方のブログにでてくる「仁マニュ」とはなんですか? そんな事も知らないの?みたいな悪口とかはやめてください。違反報告します。(続きを読む...
プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
