スポンサーサイト


先週の亀活 4/20-21

またまたご無沙汰で…

ここんとこ、亀ちゃん話題がいっぱいすぎて
拾うのが精一杯
消化しきれてません。。。


映画ベムのBD発売

可愛いイタリア亀ちゃん
ファンサいっぱいで裏山

FACE to Face ジャケ写も明らかになり

雑誌もどんどんと。。。

どれが先なの、日にちの前後もわからなくなってる


そんな中、東京に行ってきました

土曜日20日は、恒例の月一出張日

いつもより2本早い新幹線に乗り込み
向かうは新橋

もちろん、お目当ては
パナの黒亀
IMG_4022zi.jpg
ステキ~

土曜日9時過ぎは、まだ人も少なめ

この日で黒亀は見納め
明日から変身なんだよね


この日は一日お仕事
息子の家にお泊まりしました


翌21日
洗濯、掃除を済ませて、亀活開始

まずは新橋へ
IMG_4102zi.jpg
4,21からは この赤亀でしたね
私は黒亀ちゃんが好きなの~

待ち合わせをしていたおじさんお二人に
写メのために、どいてもらっちゃいましたぁ


お次は、銀座線改札口へ
柱にモニター
IMG_4148zi.jpg
パナCMが流れる眺めはいいね~

そこに何分いたのかな~5~6回は見てました
同類さんもいました


次、
6番ホーム前方へ
IMG_4122zi.jpg
ハピネス亀看板


新橋3カ所で亀ちゃんを愛でて移動


有楽町の
ヒューマンストラスシネマ有楽町へ

ミニフライヤーをもらってきた
IMG_4173zi.jpg IMG_4172zi.jpg
表裏

推薦文も
IMG_4124zi.jpg


次はどこへ行くかな~?
渋谷にも寄ってみるか
ってな感じで気ままに移動

渋谷の
ヒューマントラストシネマ渋谷へ

推薦文
IMG_4157zi.jpg


次の予定は特になし

渋谷~息子の家の最寄り駅まで
息子んちの最寄り駅~東京まで
看板に注目して移動

山手線看板巡り


新橋以外は、ディズニー看板ばっかりだった
IMG_4039zi.jpg IMG_4180zi.jpg
こんなのや、こんなのばっか

私が見つけたところは
新宿、高田馬場、池袋、駒込、西日暮里、東京


今回の亀活はこれにて終了

22日から品川がパラダイスだというのに
それは見れずに
東京を後にしました。。。。


いいもん、また行くもん

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
