

亀活 品川~東京の巻 4/28

もう4月が終わりますね~

5月になる前に、
4月末の亀活綴っておきましょう 


28日の東京亀活
タイミング良くお仕事で上京

仕事終わったら品川へ
最終日の品川に行けた~

写メはいっぱい見たけど
やっぱりその場に立たないと迫力は伝わらない

道行く人
なぜ、そんな平然とそこを通り抜けられるの???
って思っちゃう

あっちもこっちも
裸体の亀ちゃまがいっぱいよ

立ち止まるでしょう、ふつう

写メでは伝わらないけど。。。

IMG_4400zi.jpg IMG_4402zi.jpg

IMG_4406zi.jpg IMG_4404zi.jpg
IMG_4412zi.jpg 
IMG_4419zi.jpg IMG_4416zi.jpg
IMG_4429zi.jpg IMG_4430zi.jpg

多分、全部撮り切れていないと思う
あっちもこっちもで、どこ撮ったか分からなくなっちゃった
人もいっぱいで思うように撮れないし…

でも、満足満足

こっから離れたくなかったけど
次に行かなきゃ。。。


お次は、新宿
entag×俺俺 ポスター
IMG_4432zi.jpg
新宿駅中央東口改札近く

光っちゃった


さて次へ~
地下鉄移動


表参道 改札内
IMG_4437zi.jpg
パナソニックCM モニター


銀座丸ノ内線 改札内
IMG_4441zi.jpg
同じくパナソニックCM モニター


ホントはもう1カ所 
秋葉原のモニターも見てきたかったんだけど諦めた

もうこの辺で
足が限界だったの~
今日は一日、右足の小指が痛くて痛くて。。。。

ぐっと我慢して
最終目的地へ


東京駅
タワレコ八重洲口店

盛り上げプロジェクト第1弾
人通りの多いところにドドーンとポスター
IMG_4446zi.jpg

店内も
IMG_4451zi.jpg

盛り上げていただいてます
店長さんとも2度目のご対面ができました

ホントに、ありがとうございまーす

盛り上げプロジェクト第2弾も
明日5/1から始まりますね~

東京駅の柱のモニターに
KAT-TUNシングルと映画の告知が流れるってやつね

ヲタだけじゃなく
一般ピープルに
目と耳からしっかりインプットしてやりましょう

5月も見に行きまーす


足は、よれよれクタクタ
帰りの新幹線はぐったりでした。。。

疲れたぁ~

でも
約2時間半の充実亀活でした




コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
