

楽しい休日~亀活三昧~ 5/11・12

雑誌やテレビ出演が、どんどん増殖してますが
ついて行けてるんだろうか…と不安になります。。。
嬉しい悲鳴ですね

さて、この土日の亀活綴ります


11日(土)は月1の東京出張日

今回のお仕事帰りのお楽しみは
HOTなあの方にお会いしに行くこと

ラジオ出演で一躍有名人となったタワレコ店長さん
この日OAの湯気が出そうなホヤホヤ話題

ヲ友達からの任務を受け
根掘り葉掘り聞いてきました

丁寧にお答えいただき、ありがとうございました

発売日には、さらに盛り上げてくれるようです
お近くの方は、ぜひご来店を!

記念に、CD予約してきちゃった


そして、すぐそばの柱には
盛り上げCM画像が流れてます

IMG_4801zi.jpg IMG_4810zi.jpg

ほかのCMがいくつか流れるのを待って
やっと撮る…を繰り返すこと4~5回
何十分、この場所にたたずんでいたことやら。。。

人通りが多すぎて、
何度やってもカメラ前を人が横切る~
土日は無理ね~


亀ちゃんには関係ないけど…
ここのそばの
限定ハッピーターンにも並んで購入して
帰ってきました

IMG_4816zi.jpg IMG_4913zi.jpg


12日(日)亀活二日目 in名古屋

名古屋亀友ちゃんたちと
思い出の地巡りの遠足


遠方より車でやってくる亀友ちゃんに
家のそばで拾ってもらって

途中、某所にちょっと寄り道して
一緒に目的地まで

目的地は
もうすぐ閉店の家電店

ここで、ほかの亀友ちゃんたちと合流です

店内ぐるり散策
IMG_4842zi.jpg

ついでに、裏口までも。。。
IMG_4879zi.jpg


お昼は、近くのラーメン屋で
IMG_4850zi.jpg

食後のドライブは
行きにも寄った某所や
ポスターやフライヤーが貼ってあるレトロな居酒屋
IMG_4856zi.jpg

みんなで
わちゃわちゃ、きゃあきゃあ言いながらの遠足

思わぬ発見もあったり…で
楽しかったわ~
地元で遊べるっていうのも嬉しいわ

ありがとう、そして、お疲れ様~
また遊んでくだされや~



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
