スポンサーサイト


Kス バイ Kス #90  12/18

昨日は職場の忘年会
11時40分には帰れると思ったのに。。。ダメでした
お知らせ後から、何とか聴けましたが
録音して梨
相方ちゃんに救済してもらいました
yちゃんありがとう


Kス バイ Kス
*亀あり亀なし
けんかの強い女の子

いいじゃん たくましいじゃん 
好きだよ、そういうの
だけど、オレの前では「ニャンニャン」してくれるといいね
ツンツンデレデレですね

亀ちゃんの「好きだよ、そういうの」
っていう言い方 なんか好き
男の子が何かの意見に対して
肯定する言い方なんだけど
優しい感じがするんだよ
それが亀ちゃんの低い声で言われると
なーんか 年甲斐もなく ウフッてしちゃうわ

そー言っといて「ニャンニャン」だもんな
まいるよ
まさしく ツンデレ 亀ちゃんがツンデレだよ




ぎゃー
ここから先書いてアポ梨テレフォンまでいったのに
とんだーー
これねーCちゃんが気をつけてって言ってたの

あーもう一回書くのはなー。。。
もう簡単に


ラジオ続き


桑田佳祐
白い恋人たち

野球大会の話
学生時代みたいに楽しかった
前日も集まれるメンバーで練習
学生のノリ
2日間 ハッチャケられた

ホントに楽しかったんだね
ハッチャケられてよかったね


ライブDVD 
東京ドーム10days
来年もまた、変わったことやりたいと思っておりますけど
楽しみにしていてください

もちろん楽しみだけど…
来年かぁ…
我が家的には厳しいんだよね。。。
ついていけるかな


*夜のコミュニケーション
・ヤマナデCM 超~かっこよかった

亀梨くん、かっこよくてコンプレックスもってないし
かっこよくてコンプレックスもっているやついない

普通の大学生を演じようと
普通だけど追っかけられたりする
気持ちは…わかりません
オレは仕事
発信しているのに対して返信してくれている
恭平くんの場合
普通に生きているだけで追っかけられるのは
きついんじゃないかな

・一人で彼女へのギフトを買いに来る男の子 可愛い

一人で買い物行くの 好きだね
あっちょっと恥ずかしいかな
周り女の子ばっかだし、いろいろ聞かれたりして
恥ずかしい…きゃな

ちょいちょい
可愛い言い回ししてくるねー
確信犯め


・亀ちゃん 雨男じゃないですよね

オレ雨男じゃないよ
カートゥンKAT-TUNに関しては
スタッフさんに雨男がいる
確かに、KAT-TUNのコンサート 雨多いね

そうだよ
昨年のコンサートは特にだったような。。。
初日広島も雨
雷豪雨の静岡
ゲリラ豪雨の東京ドームとか
今年は…どうだったけ???
いつも雨の心配はするよね


*妄想コーナー
妹が兄に恋をする設定
……
……
妹いないじゃん
おかあさん以外の女子といっしょに生活したことないもん
イヤらしい気持ちをなくさせる作戦
実際あったら複雑だよね
恋愛感情なのか、人としての愛情なのか…


最後にステキなお知らせ
抜き打ちプレゼント
今日メールを紹介した人全員に
KAT-TUNオリジナルグッズをプレゼント

来週は 今年最後の放送です
ぜったい 聴けよ


あの妄想コーナー
やっぱり1割くらい もうやめて聴きたくないわ
っていう意見があるみたいね
それもわかる
私は、なぜか楽しめるときとそうでないときがあるな
設定によるのかな???
自分に置き換えられるのはいいのかも…

妄想コーナーで取り上げられなくていいから
メール読んで欲しいな


今日は調子悪いわ
これだけ書くのに数回とんだ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
