スポンサーサイト


俺俺名古屋ロケ地 6/1

なんだか忙しくて…というと言い訳がましい。。。
が、宿泊行事もあり~ので仕事に追われてます

で、こちら、放置してました
すみません

でも、残しておきたいことはやっぱり綴っておこうかと思って…


俺俺も公開2週間が過ぎました
我が地域の ミッドランドスクエアシネマでは
1週ごとに小さな劇場に移っています

今日、日曜の観客動員はいかほどでしたかしら?
かくいうワタクシも、今日は行けなくて…

昨日は、ちょっと遠くの
ドライブ兼ねて、TOHOシネマズ木曽川へ
ダンナと行ってきました

後で知りました
ムビチケは、ミッドランドでも使えたと…


では、先週の亀友ちゃんたちとの
俺俺鑑賞からの
名古屋ロケ地巡り
綴ります


まずは
ミッドランドスクエアシネマにて
5人で鑑賞
IMG_5228zi.jpg

その後
あの家電量販店へ移動
ヺ友達合流

裏口
IMG_5233zi.jpg
八十吉と…

駐車場
IMG_5242zi.jpg
IMG_5241zi.jpg
IMG_5237zi.jpg
俺俺観た方は、言うまでもなく、おわかりですね

この家電店
惜しいことに6月2日で閉店

ということで
1日の時点では店内はすっかり閉店ムードで
ガラガラ状態
IMG_5247zi.jpg
この横にテレビが並んでいたんですよね~


前にもエントリーしたけど再掲
前の店内の様子
IMG_4843zi.jpg
IMG_4842zi_20130609222654.jpg IMG_4828zi.jpg

閉店なんてもったいなーい
名古屋では数少ない
せっかくのロケ地なのに~


ここから次のロケ地へ
居酒屋 えんま
さらに、ヺ友達合流

IMG_5280zi.jpg
均の席

IMG_5281zi.jpg
亀ちゃんが休憩した席から見た撮影席 


この日は亀担さんばかりでした
6月1日はここでおしまい
楽しい一日でした


今回は行かなかったけど
先日の遠足のときに行った乱闘シーンの高架下
IMG_4644zi.jpg


逃げ惑って電車と併走するシーンや踏切は
また別の場所でして…
去年のロケ当時に行ったっきり

映画観て
懐かしく思い出してます


あ~
また俺俺観たくなったーーー

切れると発作が起きる
中毒じゃ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
