

俺俺33カ国で公開 & 今週の亀事 7/6

亀ちゃんやったねー!!
33カ国で公開めざすっていってたら本当になったーー

おめでとう

増殖バンザイ
たくさんの人にみてもらえるといいね~

スポ紙は、我が地域で買える4紙購入
これは、ニッカンと中スポ
IMG_3803.jpg


7月2日から始まったローソン×キリンビバレッジのキャンペーン
2日のツイで、チラシ話題が上がったので
早速その夜、ローソン巡り
3件回って、2件でGET

ドラクエ賞品がメインだから、
チラシはこちらが表になってラックに。。。
IMG_1320zi.jpg IMG_7327zi.jpg
私的には、亀ちゃんの方がおもて だけどね~

ローソンは、午後ティー プチ祭り

ポスター
IMG_2829zi.jpg

天井からも、ピラピラ旗型ポスター
IMG_1924zi.jpg IMG_1875zi.jpg


そして、
やっと巡り会えた サワーズ新味
スポーツドリンク味
IMG_7628zi.jpg

これで、我が家にあるサワーズ11種
IMG_1356zi.jpg

賞味期限が7月のものもあるので
次の新味が出る頃は、減っているだろうな~

カメカメ~ 食べよっ




コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
