スポンサーサイト


帯付きの東京バンドワゴン 7/17

仕事帰りにツイを見て、
東京バンドワゴンの帯付きが出たと知ったので
飛んで行きましたぁーー

名古屋駅の大きな本屋さん
文庫コーナーに行くと

はじめに見つけたところには、
亀ちゃんの帯付き1巻と6巻だけが平積み

あれ~?他の巻は?とキョロキョロしていると…

その先で
ヺ仲間さんが写メっている

そこには、1~6巻があるのだが
なぜか、6巻だけ違う帯付き

6巻だけ違うのね、と会話してたら
ヺ仲間さんが気付いて
さっきの1巻と6巻のところから亀ちゃんの帯付きの6巻を持ってきてくれたの

そうじゃん
さっきのところの6巻は亀ちゃんの帯付きだったわ
うっかりするところだった

で、二人できれいに高さも揃えて
写メ パチリ

IMG_2437zi.jpg

この帯ね、亀ちゃんの写真は全部同じだけど
帯の色が、文庫カバーの色と一緒になっているの

これは全部揃えなきゃね
実は、1巻持っているけど
…6巻購入しました

私の
この夏の課題図書です



ついでに
最近手に入れた亀絡みグッズ

どちらもお取り寄せ

IMG_5828zi.jpg
芋焼酎「和也」
    かずや です


IMG_4229zi.jpg
亀屋万年堂の 亀さんぽ

紙袋にも 亀の文字
スプーン袋にも 亀の文字 なんだよ~

なかなか食べられなーい

亀友集会のお土産にしました



そして、

ヺ友達にお願いしていたタンブラーも届きました

亀ちゃんとオソロは、
ピンクかグレーかと話題になっていたあのタンブラー

IMG_0497zi.jpg
結局、3色買っちゃった
ブルーも可愛いんだもん

で、黄色っぽい照明の下で撮った写メを
娘がアプリを使って色を調整した写真がこれ
IMG_1900zi_20130717232302.jpg

これだと、グレーの方が断然近いんだよね~
検証の結果「ピンクだ」という人もいるけど…

ま、どっちもあるからいいんだけどね
とりあえず、しばらく飾っておくわ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
