スポンサーサイト


もう10月、ご無沙汰です!! 10/14

お久しぶりです
ご無沙汰です
3か月も放置してしまいました

もしかして、
覗いてくださっていた方がいらしたら
ごめんなさい

この間の近況&諸々
綴らせていただきます


7月末~9月末の間は、
ライブもないので、俺俺ロケ地巡りにいそしんでいました

4回ほど上京し
群馬も
横浜も
千葉も
行ってきました

野球亀ちゃんに逢いに
東京ドームにも行きました

東京バンドワゴンのロケ地にも
分かる範囲で行きました


そして、
10月に入り
ドラマを心待ちにしていた そんな矢先

衝撃の9日
……
聖のことに関しては
とても残念です

5人でずっと頑張ってくれると思っていたから…
それが叶わない悔しさ…

率直な気持ちを言わしてもらうと
何で何で…と
情けなくて腹が立ちました


でも、
今は切り替えています


生出演での亀ちゃんのコメント
偉かったね

シューイチでの4人の姿と嬉しいお知らせ
ゆっちのしっかりしたコメントも頼もしかった


亀ちゃんのことが大好きだから
亀ちゃんがKAT-TUNを守るといってくれたから
亀ちゃんが大事にしているKAT-TUNを
私も全力で応援します


12日はズムサタ亀ちゃんに逢いに行ってきました

前日は堅い表情だったけど
ズムサタでは、とってもリラックスした笑顔を見せてくれました
「LOVEだね」のハンドサインとお手振りもいただきました
亀ちゃんのお顔が見られて安心できました



なんか、久しぶりで
あれもこれも言いたくて
ひっちゃかめっちゃかな文章になってしまいましたが
これからも
ボチボチやっていくつもりです


せっかくなので、
この夏のロケ地巡りも
思い出として残しておきたいから

時系列順に
思い起こして綴りたいと思います

7月末からかぁ
記憶の彼方だけど、がんばろー


とりいそぎ
ごあいさつまで





 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
