

この夏の想い出 その1 ~俺俺群馬の旅~

夏の想い出 その1 ~俺俺群馬の旅~

かれこれ3か月も前の話になるので,記憶をたぐり寄せて書きます
長くなるよ~


まだ,夏の真っ盛り
7月の30日・31日 この日は,幻のコンサート長野日程
予定を開けていたので,どうせならここで行こう
ってことで,ヲ友達4人で,俺俺ロケ地 群馬の旅を計画

といっても,私たちは連れて行ってもらう立場だったけどね~


7/30
多摩市の某駅に降り立ち,車で来てくれたヲ友達と合流
ちゃんと俺俺図鑑も持参してたヲ友達、すごーい

まずは,あの階段
階段から振り向くと,均がみたあの風景
DSC00027s.jpg

給水塔は合成だからないけどね~
もうテンションあがってきたーー

次は,府中へ
サヤカと乗った駐車場のエレベーター
DSC00038s2.jpg DSC00041s_20131019152252fe6.jpg


そこから,ちょっと移動して
サヤカの会社
ここは入れなーい
DSC00069s.jpg
外からズーム


都内を後にして群馬
かなりの移動距離です


斎場
不謹慎ながらちょっとおじゃましちゃいました
DSC00088s.jpg DSC00091s.jpg

DSC00081s.jpg
遺影を立てかけた柱


逃げまどう地下道
DSC00102s.jpg DSC00110s.jpg
じめっとしてるから蚊にやられる


大樹と均が会ったカフェ
DSC00153s.jpg DSC00156s.jpg
                           同じ物を飲みました

シャッター前
DSC00160s.jpg
 「おまえもモルモットか」「ああ,モルモットだ」
のところだけど,シャッター開いてて雰囲気でない・・・


中央前橋駅
大樹のお母さんを追ってきたのは昼間
DSC00122s.jpg DSC00120s.jpg
                           隠れていた自販機
バスターミナル
DSC00125s.jpg DSC00149s.jpg


たくさんの俺から逃げるのは夜
同じ駅前なのに、雰囲気違います
DSC00167s.jpg DSC00170s.jpg
桃色天国             サラリーマンの俺とキャリアウーマンの俺がいた居酒屋角

DSC00177s.jpg
DSC00180s.jpg
この角を曲がると、名古屋の電車との併走シーンにつながる

そして、
高架下(名古屋)の乱闘から逃れ,
瀬島の携帯で大樹に電話したのも,この辺り
このトタン壁
DSC00187s.jpg DSC00143s.jpg
                     昼間に確認  この白い柵を跳び越えて、トタン壁の前で電話
逃れて戻ってきた駅前
DSC00188s.jpg


ATM
DSC00197s_20131019160431798.jpg DSC00204s.jpg
ここから増殖が始まった             Face to Face のステッカー


白バイがいた倉庫前
DSC00215s.jpg
ATM前です


どこ行っても俺俺映像がよみがえり
感激ひとしお


夕食は焼き肉
ソフトボールの宇津木監督さんたちと来たお店
DSC00232s_20131019160432b00.jpg

満足の一日が終わりました
高崎宿泊


7/31
翌日,
まずは向かったのは野球場
ホームランプロジェクトでホームランを打った球場です
DSC00242s.jpg DSC00258s.jpg
                     亀ちゃんのホームランボールが落ちたところ
高校野球真っ最中のところ,
変なおばさんたちがウロウロしてごめんなさーい


昼もまた焼き肉
ここも関連のお店
DSC00282s.jpg
焼き肉ばっかだぞ


そこから,またまた長距離移動
横浜へ向けての移動中,ハプニングあり
4人で知恵を絞って何とかクリアし,本来の目的地へ


暗くなってしまったけど
均が最後の朝に歩いていた長い坂
DSC00316s.jpg


新横浜駅近く
アパートで削除されてた俺を見て驚き
サヤカに電話したビルのすき間
DSC00319s.jpg
レアな場所です


これで今回の旅は終了
車を出してくれたお友達に感謝
車がないと行けないところもあるし,
車じゃないと,こんなに強行軍に回れなかったわ

めっちゃ楽しかったぁ 
これは病みつきになりそう

行きたがり4人組の旅はまだまだ続くのであった

次回は,都内と横浜の旅




コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
