スポンサーサイト


パナ亀GET & 入所記念お祝い会 11/8

11/6から流れ始めた2013パナ亀のご様子
グリーンバックにステキな亀さま

家電店へ行かなきゃ
って思っていたら

ヺ友達からイオンのビューティーコーナーにもあると…

7日の仕事帰り走りました

まずは、ドームイオン
ハガキをGET~
しかし、部数少ないし、ミニカタログも梨~

はしごするしかない。。。

駅西の大きな家電店
こちらでミニカタログGET~

IMG_0069s.jpg IMG_5661s.jpg
IMG_7730s.jpg

とりあえずノルマ達成


そして

11/8 は、入所記念日
15th Anniversary
亀&ゆっち

ってことで
名古屋マダムズでお祝い会

いつものごとく
乾杯写メ
IMG_5213s.jpg

サヨナラ☆ありがとう のMV観て
俺俺本編~メイキング 観て

最後にも乾杯
IMG_2327s.jpg

あっという間の楽しいひととき
ヲタ話、亀話は尽きないわ~

みなさんからのお土産
IMG_7940s.jpg

私は、今回これを用意しました
IMG_6520s.jpg
亀さんクッキー @亀屋万年堂


亀ちゃんおめでとう♪
名古屋マダムズのみなさん、ありがとう☆



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
