スポンサーサイト


Kス バイ Kス #91 12/25

昨夜は
ステキなクリスマスでした

Mステで、歌って踊る生亀ちゃん見れたし、
生メリクリメッセージももらったし…

そして、Radio

Kス バイ Kス
*亀あり亀なし
においフェチ 脇とか首筋に顔を埋めてくる女の子

亀あり
恋人ととかだったらあり
好きな人だったらありでしょって

*曲
KAT-TUN   White X'mas

今宵にぴったしの曲です

メリークリスマ~ス
またまた、メッセージもらったぞー

2009年 最後の金曜日

*亀梨和也
2009プライベートBEST3

BEST3
沖縄 初ライブ
KAT-TUNで行った後、亀ちゃんだけ残ってゴルフやったそうな
めっちゃきれいだったんだね
青い空と海の沖縄でゴルフ よかったね

でもさ、やっぱ膝、かなり痛かったんだぁ
ゴルフ半分くらいしかできなかったなんて…

BEST2
親と温泉旅行
舞台終わった後、久しぶりに家族で温泉
親戚の結婚式に出席するため、田舎にも行ったとな

温泉っていいね

亀ちゃんお風呂好きだもんねー
披露宴で亀ちゃんに YOUを歌ってもらうサプライズ
羨ましすぎる~
親戚になれなくても
披露宴に居合わせたい
イヤ、披露宴会場のスタッフでもいいや

地震きて、パンツいっちょで焦ってる亀ちゃん
想像できちゃうわ、可愛い~

BEST1
野球
野球たくさんできた

千葉ロッテマリーンズの始球式
巨人軍の感謝祭 ブラバラ対決
ジャニーズ野球大会

愛用のグローブは
西岡くんの使っていたもの

今年は、サーフィンは全然できなかったんだね

*夜の妄想シリーズ
亀ちゃんが浮気をして別れの危機という設定
……
……
ドキドキするね
その設定に入り込むもん
だとさ

亀ちゃんでも、ドキドキするんだぁ

2010も KスバイKスをよろしく
僕とはまた来年
良いお年をー


亀ちゃんのプラベ ベストが聴けたのはよかったね
まあ、結局のところ

海が好き
お風呂が好き
野球が好き

ってことを再確認したようなもんだけど…


来年も
亀ちゃんが好きなこと いっぱいできて
充実した日々が送れますよーに

亀ちゃんが幸せで
笑顔いっぱいでいてくれたら
私たちも
笑顔でいられるから…

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
