

29日 東京千穐楽

ついに東京千穐楽

名古屋にいながら、17時頃から、なんかソワソワ、ドキドキ
最後まで無事にと祈るばかりでした…

相方ちゃんからホットな幕間レポ、終演直後のホヤホヤレポいただきましたが、こんな時間になってしまった。
Yちゃん、すまんです。
CAJ9Y5DP 2


幕間です。
いつものごとく前髪ぱっくり、キラキラ〓カズヤで登場。

・解散式
 チャンプになれるか?で、
 カズヤがゆうやにどう思うか?と、すばるの股間をみながら、
 しゃがむ。
 ゆうやも、どれどれとしゃがむ。
 すばるが仁王立ちするちと、カズヤがダメだぁと倒れ込む。

 7戦です、の時、雪男がすばるを囲んで、レンジャーポーズを
 したら、カズヤが、何レンジャー?
 雪男がエイトレンジャーと、答えたら、すばるにはたかれてたわ。
 雪男がラインダンスしてたら、マダムからカツ入れられた

・桟橋
 中国語ヴァージョン
 いつもフリスク食べてるというカズヤ  
 口に入れてたフリスク粉々に
 楽屋の片付け まだなんだとハケる

・公園
 世界一のエンターテイナーになりたいチビジュ
 KAT-TUNのKになりたいとか
 裏では違うこと言ってるみたいで、カズヤにプロレス技
 かけられてた

・ズッコケ
 今日も塚田オンリーのオンステージ
 会場巻き込んで、ブンブン
 歌いながら4回転するパフォーマンス、素晴らしい
 やりきったねオンリー

・ミソスープ
 合いの手は、新タマネギ
 その後は、すばると譲り合ってて歌えず。。。
 ハモりのところで、ユウヤ抱きつく

・挨拶
 テゴ   個人的には悔いはない
 すばる  気を抜かず大阪までいきたい
 亀     38公演無事終えられた。 
       このままのいい流れで大阪までもっていきます
       みなさんは、ご自宅で声援を送ってください
       (えー、大阪まで行くしって思ったでしょ。 みなしゃん)

・ダブルカテコ
 一人ずつ一言あいさつ
 スノーマンは今日で千穐楽だそう  大阪は関ジュなのね
 ヤンキー座りの亀~

最終演 22時
行ってたら、最終新幹線に間に合わなかったな

電車に乗り継ぎながら、4回に分けて電話してくれたYちゃん、
ありがとう
ニュアンス違うかも~、かなり編集しちゃったかも~です

亀ちゃんのやり遂げた満足気な様子が目に浮かぶわ 
雰囲気伝わったよ~   
疲れているのに、感謝、感謝☆

亀ちゃんはじめ、ずばちゃん、テゴちゃん、そして、ABC-Z、スノーマン、峰さん、真琴さん
ダンサーのみなさん
スタッフの方々
ホントにお疲れ様でした
素晴らしい夢の世界をありがとうございました

目一杯がんばってきたであろう亀ちゃん、
しばらくは羽根を休めてね


そんな亀ちゃんに想いを馳せながら
いい夢みようね みんな    



  

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
