スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kス バイ Kス #92  1/1

早いもので、正月三が日も今日最終日となりました
のんびり楽しい日々は、過ぎるのが早ーい

元旦に放送された KスバイKス
やっと聴けました
今さらながらですが、ちょいと振り返ってみますね

Kス バイ Kス
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

◆亀あり亀なし
彼氏の部屋にスウェットでくる女の子
亀なし

洋服着て、逢って家に着いてから着替えるならいいけど…
来たときからスウェットは…
できれば洋服着て欲しいな

わかりました
たまにはいいとか、フォローしようとしてたけど
亀ちゃんは、洋服がいいんですね
分かる、分かるよ
洋服あれこれ迷って選んで着ていくって
彼と逢うときは、可愛く見られたいって気持ちの表れだもん
可愛い女心
そんな可愛いー子が好きなんだね
慣れるとつい気がゆるむ
慣れはこわいよ
まあいいかーもこわいー


◆曲
亀梨和也 someday for somebody

2010年になりました
1月1日に放送があるってすごいね

2010も世の中いろいろあります
2月 バンクーバーオリンピック
2月23日 24才の誕生日
5月 上海 万博
6月 ワールドカップ
7月 イースター島などで皆既日食

そうそう去年は沖縄コンのとき
ちょうど皆既日食だったんだ
私は職場で観たよ


みなさん、おせち食べました?
お雑煮うまいよね
お雑煮好きだな

◆メール
*手帳を感謝手帳に使っているという女の子
忘れたくないことを書き留めておく

書き留めるって大事だなって思うんですよ
いいなーと思う だけども…
すぐやめちゃいそう、オレ
いいアイディアだと思う

*コーヒーが飲めるようになったという女の子
大人への第一歩は?
コーヒーが飲めるようになったのはいつですか?

コーヒー 心から飲みたいと思うようになったのは
最近かもなあ
大人だと思う瞬間は、
車運転してて駐車場に入るとき、カード取るとき
あんま思う瞬間ないよね
駐車券とるとき感じます

そこ~???
って周りの声が聴こえます
前にも、こんなこと言ってるの聴いたことあるよねっ


*珍しことに遭遇したのでメールしたという女の子
友達のアパートで忘年会中
11時すぎ、女の人の喘ぎ声が…
聴いていたら
子どもの教育に悪いから静かにしてーの一声で
静かになったという

オレもいっしょに忘年会参加したかったわー
と亀ちゃん
エロいの好きだねぇ


*香水のお勧めのつけ方
一日に何回つけ直しますか?

オレ、結構つけてるよ
左手首に、シュッシュッシュッと3回 
こすって首筋につけて
より後ろの首筋にシュッシュッと2回かけ、洋服に1回かける
マネージャーさんの車にもおいてあるから
降りるときに1回シュッとつける

KAT-TUNの他のメンバー つけてないもんな
16から同じ匂いだから
落ち着かないんだよ

亀ちゃん、つけすぎでしょ
そりゃ、エレベーターどころじゃなく
どこそこでも、残り香だらけだわ~
嗅いでみたーい

こんなに使ってたらすぐ無くなるじゃん
って思ってしまった私は貧乏人ですかね


亀ちゃんのようなお仕事だからね、これもありなんでしょうね
一般人では、香水のつけすぎはNGだよね

自分の匂いで安心するって言うのはみんな同じだと思うんだ
若い頃から、大人の中で仕事してきたから
自然に身に付けた 一種の自己防衛法だったのかな
安心できる 癒しの方法だったんだろうね
そんなこと考えてたら
ちょっと切なくなってしまった


縁起の良い年の初めということで
シンプルに アポ梨テレフォン
◆新春アポ梨テレフォン
*カウントダウン行きたかったけど外れちゃったから
家で観てました
コンサートやってください

*13日の運動会に行こうと夜行バスに乗っている
去年のねーと無理矢理言いくるめ
夜行バス気をつけて東京にきてください
終わってしまった野球大会ですが楽しんで…

そんな頃の収録なのね
随分前じゃん


*2009年何が一番楽しかったですか
部活 美術部で、今、亀梨くんの顔を描いてるんですよ

まじ 見たい
格好良く描いといて
普段がカッコイイので…

って彼女
だよねー、そうだよねー


お正月から電話してて
気分は年明けてる感じがしっかり出てました
2010も楽しい年にしたいなと思います

ドラマの宣伝
緑山スタジオに通っているんですけど懐かしいですよ
TBSの連続ドラマは金八先生以来

冬のドラマなんですけど
みなさんの心があったかく、
スカッと爽快というドラマにしていきたい

2010年の占い
今年めっちゃついてるのは…???

ダックまねで言うからわからんかったわ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。