スポンサーサイト


ゆっくり亀観賞

昨日から慌ただしく過ごしましたね
おそらく、亀担、仁担ともに…

やっと、ゆっくり亀ちゃん愛でました
番宣あれこれ

はままるカフェ
亀ちゃん、可愛い~

それは、
こういう番組のときによく感じるんだけど、

律儀というか真面目というか
一生懸命というか
がんばってるというか…ね

きっと
これを観た視聴者は
みんな亀ちゃんのことを好きになっちゃうんじゃないかと思うくらい
素直な すてきな青年なんですよ

だから
そんなことも 全部ひっくるめて
そこにいる 亀梨和也が 大好きなんです
…今さらながら言ってみた


逆チューも
フラフープ対決も
ホントにすてきな写真で…

出で立ちは まんまアイドルなのに
姪っ子ちゃんと一緒の亀ちゃんの笑顔は
自然な 亀梨和也なんだなと 感じさせる
そんな写真でしたね~

カッコ可愛い亀ちゃんを、ふにゃ~って観ていたら…

主人が突然、
「あっ、オレと同じ」って。。。

あれ、いたんかい
亀ちゃん観てるときは亀ちゃんしか眼中にないから
びっくり!!!
主人がいたこと忘れてたわ

何事かと思いきや
これ
100116_231641zi.jpg
大運動会のMVP賞金で、4兄弟オソロでプレゼントしたという時計

主人のと一緒(テレビで観る限り同じとみえますが、あくまで多分…ですが)
主人のはこれ
100116_180559.jpg
ロレックス エクスプローラー
定番商品です

でもこれ。。。
あの賞金では、プラスαしないと、3個も買えませんのよ


ぴったんこカンカン
清史くんメインでしたが
清史郎くんといっしょの亀ちゃんは
いいお兄ちゃんですね~

せきぐち亭
行ってみたいところが、また増えてしまいました
タンシチュー 高すぎですけど。。。


各番組での番宣 ご苦労様でした
ヲタのみなさまも…

まだ、本編、亀ラジあるけど。。。。
明日かな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
