スポンサーサイト


スカルサングラス

違うところに反応してしまった

Mステは、リアルタイムに観れませんでした
慌てて帰宅して
ヤマナデまでの間に、1回だけ観ることができました

超カッコイイーーーーーー
今までとは違った感じ

サングラスプレイ?
後ろにつけてたのを とってかけて ちょっとずつ外すーー
焦らしプレイだわ、これ

このとき
妙に惹かれた スカルサングラス

気になりつつも
検索する間もなく…
ヤマナデ突入

あ~これかー
ヤマナデ小道具 つけちゃったのね
Mステとヤマナデ、サングラスコラボ
お茶目だわ

ヒロシくんのスカルグッズ
早速検索

不思議雑貨店ネバーランド
ネバーランド
サングラスは多分これってことで 速攻注文
違ってても 504円だし

しばらくしたら 「売り切れました」になってた

ハットは、だいぶ迷ってた 1050円なのに。。。
いらないかな~、どうしよっかな~…
買おうって決めていったら、売り切れてたぁ
迷ってたらダメだね

こちらのネバーランドのblogによると、
ネバランのグッズがスナコちゃんのお部屋で活躍とのこと
商品提供してるんだぁ

亀担の最近のむさぼり買い
すごいよねー
でるもの、出るモノ、全てがバカ売れ、売り切れ続出
信じられなーい

このネバーランド
いろいろ面白くて、見て回っていたら
亀ラジ忘れたぁ~
アホやん

救済してもらうことになりました
すみません

スカルサングラスに反応しすぎた。。。

今日は、Mステ、ヤマナデのリピ 無理そうだわ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
