スポンサーサイト


Kス バイ Kス #79 10/2

Kス バイ Kス 〈前半〉

今日は寝ずに聴けた~
では早速

♪♪♪♪♪

舞台DREAM BOYSも無事終了しました  
みなさんお疲れ様でした
  うんうん、亀ちゃんお疲れ様でした

最後の日に、ファンの子たちが外で待っててくれて、
鶴をくれたり、大阪公演もがんばってくださいとかってメッセージ
くれたりして…
非常に感激しましたね
  あ~ん、私もその場にいたかったよ   
  鶴とかメッセージとか受け取ってくれるんだぁ
  前回のドリボのときを思い出したわ   
  目の前を歩いてくれたんだよね~

    
気を緩めすぎずに、大阪に乗り込みたいと思います


1582

感想メールいろいろ
・7列目で亀梨くんとの距離が近かったせいで眠れなかった
 という女の子
 興奮して眠れなかったことありますか?
  私たちも今回、1階、2階とも
  最前列があって、マジぶっ壊れたぁぁ


亀:ありましたよ。 体は寝てるんだけど脳は起きてるみたいな…
  ときには、男子 亀梨和也 も必要ですから、
  ご想像にお任せします  意外と眠れるもんです
    何?何?何したの? 
    一糸まとわず…だけ? で、なんかしたの?
    いかん、いかん、妄想しすぎた


・亀ちゃんのツボ  深いきれいなお辞儀
 誰のもマネできないという女の子

亀:普通だと思うけど…
  深い?
  斜め45度で止めといた方がいい?
    ホント、何度見ても綺麗なお辞儀だよ ホレボレ~  
    亀ちゃんの気持ちが表れているような


・亀ちゃんは自分にご褒美で何か買ったり、
 どこか行ったりするけど、それは女の子的発想だという女の子
 今回も何かするのですか?

亀:何かしたいとは思っています。 
  まだオフも経験していないけど…
  何も考えず体も使わず ゆっくりしたいね
  物を買うって感じじゃない
  体を休めてあげよう
    これ聴くだけでも、とってもしんどかったって
    分かるよ   ゆっくり休んでね

    
・お母さんとけんかしたという女の子
 ドリボに行って会話が弾んで、お母さんと仲良しになった
 亀ちゃんのおかげです

亀:自分が知らないところで
  会話が始まったり友達ができたりってファンレターとかで
  聞くけど有り難いことですね。
  そのかわり、いい話してね

  
Kス バイ Kス 〈後半〉
☆新コーナー☆
“こんな女の子って、亀あり~?亀なし~?”

Q.自分よりご飯食べるのがめっちゃ早い子
亀:あり、全然あり
  たくさん食べるのもいい
  全然食べない子の方が心配

☆アポ梨テレフォン☆
 双子でいつも比べられることがいやという女の子
 
 一回切られてもまたかける めげない亀ちゃん

 おねえちゃん、悪質電話と疑って、こわーい!
 亀ちゃんからってわかったときのリアクションってさ、
 声だけだけど、おもしろいよね
 分かったとたん、態度がコロリ
 
 双子の妹に、お姉ちゃん、それにお母さんまで替わったよ
 お母さんも、声が違うと疑い深~い
 みんなに替わって、自由な家族だわ

 本当にみんなオレのこと好き? と聞く亀ちゃんが可愛すぎ~
 テレビのときと違う?  って、スタッフに聞いてんの?

 ラジオの亀ちゃん、大好きだよ
 フレンドリーで、きっと素はこんなだろうなって思う
 とっても身近に感じすぎて、友達の会話を聴いてる感覚
 
 秋の夜長に 亀ちゃんの少しかすれた優しい声が染みます
 夢で会いましょう…



  



スポンサーサイト

コメント

みい~つ~け~た

ゆかりこさん、私も見つけたよ(笑)
何々?
こっそり始めたん?
私も内緒だったから偉そうなこと言えないけど(苦笑)
ペコリンちゃん→千晶さん→ゆかりこさんって見つけたよ。
お互い、初心者同士ゆるゆる行きましょう。

Re: みい~つ~け~た

わこさんにも、見つかっちゃったぁ

ゴメンね、内緒にしてて。
もう少しマシになったら…と思ってたの。

ホント、ド素人だから、まぁ焦らずやりますわ。

分かっちゃったからには、相互リンクお願いします。
(ゲンキンなヤツですみません)

      ゆかりこ
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
