

ロケ地巡り珍道中 その1 2/27

ロケ地巡り珍道中 その1
いきまーす

〈27日土曜日 前半〉
仁ソロライブ参戦のため
相方ちゃんと二人、意気揚々とお江戸へ向かいました
いざ出陣
仁ライブまでの時間、有意義に過ごしますよ


お江戸に着いてのまずの行き先は…
tちゃんとのお約束です
年末の大運動会以来
2度目の再会となりました
eちゃんもいっしょです

短い時間だったけど
中身の濃ーい
忘れられないひとときとなりましたぁ
tちゃん、ありがとう

次に
神楽坂へ行き、
夜、予約してあるARBOLを下見し
写真撮影と道の確認
それからホテルへ
100227_145124小
私たちがお泊まりするお部屋が23階
それだけで テンション上がったぁ~

チェックイン後は
休憩する時間を惜しんで、すぐに銀座へ向かいました

東銀座
ADK松竹スクエアビル
恭平が警備員のバイトをしていたビルです
ガラス張りのキレイなビル
100227_064942zi.jpg 100227_155232小

ここ、サプリのときのビルだった
全然気付かなかったよ


それからやっと日生劇場へ
you &仁の看板、ポスター ここでもやっぱり ひとしきり写真撮影

ここでやっと一息つけました
開場まで、お茶飲んで…じゃない
ビールとキュッシュで、のんびりと…

5時30分 仁ソロライブへ


〈27日土曜日 後半〉
仁ソロライブ
8時35分頃終了
 
神楽坂ARBOL
二人で打ち上げ
100227_140906小

外観と、中のイメージが違うのね
オープンキッチンで 広々

100302_054738zi.jpg 100227_213641小
亀ちゃんが座った席

メニューはもちろん
亀ちゃんがマツコさんと食べたもの
バーニャカウダ
100227_215902小
この手前の落花生で作ったソースが それはそれは絶品
生野菜も最高においしい

生野菜は季節によって変わるけど、私たちがいただいたのは
紫にんじん、ラディッシュ、フルーツトマト、
アイスプラント、生食用アスパラ、黒長大根と
ガラスの器がカリフラワーのソース
亀ちゃんときは、モロヘイヤのソースだったので緑

里芋のグラタン
100227_220306小

亀ちゃんが作ったパスタ
ナスとほうれん草のアラビータ
100227_225745小
このメニューを決めるのに
FAXでやりとりしたんだって

赤ワインで乾杯
100227_213458小

どのお料理も美味しくて
社長さん始め、従業員の方々はとっても親切
亀ちゃんの様子も気さくに教えてくださいましたぁ
亀ちゃんの印象は
もっと無口かと思ってたら、良くしゃべってたって
お料理しながらも話してて
手際よくお料理していたようです

ステキな空間での 優雅なひととき
ARBOLのみなさま
ありがとうございました
また、ぜひもう一度訪れたいお店です
 

亀ちゃんの影を追い、残り香に浸った一日でした
28日分は また明日

コメント

おつ亀さまでした

こんばんわ~
一週間 遅れのご挨拶です!

先日は 遠いところ いらしていただいて ありがとうございました 

時間は短かったですけど 楽しかったです!!


そして 計画性のない私からは 想像つかないくらいな行動力 少し分けてください・・・


また お目にかかれるの 楽しみにしてますっ

ではでは・・・

Re: おつ亀さまでした

tonちゃん、コメありがとう

ホントに大変お世話になりました。
忘れられない一日になりました。

私たち地方人は、上京したときしかチャンスがないので
あっちこっち行けるだけ行こうって感じです。
慌ただしくてごめんなさいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
